こんにちはにやり


あれから


不時着お気に入りシーン


ばかりリピートしていますえーん


どうにかハリウッド映画の方へシフトしようと思ってもすぐ不時着沼に呼び戻されあせる


Netflixで他の映画見出しても

また不時着が見たくなって全て

途中になってしまいますぐすん


完全に求めるモノ🟰不時着になってしまった


さて、視聴半月経ってもそんな中えーん


先日合羽橋へキッチン用品を買いに行った時


大好きなコーヒーグッズを見に

たまたま入ったお店でまたこじらせましたショック


だってコレ…笑い泣き

!!!


どう見てもアレですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リジョンヨクがセリのためにコーヒー淹れた時のコーヒーメーカーコーヒー


たしかその時は

前日くらいに見たシーンだったので

わたしはコーヒーメーカーの前に立ってるだけで目がうるうるぼけー


完全に不審者ですショックあせる


下矢印ユニオンさんというお店にありました

ちなみに店頭のお値段はお手頃でした!


いつになったら不時着沼から這い上がってこれるのだろうか…にやり誰か教えて…






流行が世間とズレているのは重々承知ですが


コロナ禍真っ只中ではなく

あえてのブームが去った3年後の今

ハマったのはラッキーだったかもウシシ


どちらにしろ今は家にいなければいけないしにやり


コロナ禍は防弾少年団にどっぷりハマり

今は不時着沼に…えーん


人生不時着しているわたしも

いつか目的地につきますように


今日もお読みいただきありがとうございますラブドキドキ