こんにちはニコニコ

旦那が喉風邪を持ち込んだせいでムキー
生理前免疫が弱っているワタシにたちどころにうつり、何年かぶりに鼻ノドがイガイガ+生理痛
ほんと使えない旦那爆弾むかっ

今日はナニもしない宣言

こうして午前中からのんびりブログ書くのは久しぶりだな〜ニヤリ


さて、仕事納めの翌日

ムスメとHUDSON MARKET BAKERSラブ私の場合、マイブームはしばらく続くみたい唇スイーツパフェコーヒー

仕事納めもキッチリできたし一息入れたい口笛コーヒー


下矢印いちどめの来訪はコチラチュー


先日食べたばかりのここのパンプキンパイが

そりゃあもうアメリカンなお味で

どうしてもまた食べたくなってドーナツ


普段乗れない「電車に乗るのが大好きな娘」と

冬休みやりたかった、電車に乗って遠くまで美味しいクッキーを買いに行くミッションを遂行キラキラ


開店前やはり待っている人いましたねー


わぁ〜んラブ朝から幸せな気分にラブラブ


ここのスパイスが効いているクッキーが

めちゃくちゃワタシ好みで爆笑

HERMIT BARみたいな味、大、大大好き爆笑

ソフトな噛みごこちと

スパイスがジュワっとくる


片隅に型崩れ品みたいなのが値引きして

置いてあるのも高評価でしたねウインク


ここでお茶するために

あえて朝食は和食をガッツリ食べ

アメリカンスイーツでカーフィータイム爆笑

平日、朝からカフェでお茶。

これ以上の贅沢、ありますはてなマーク

ムスメはバナナマフィン🍌しっとりして美味でした!

上矢印このグラノラはサービスでいただきましたウインク


よく見たら、そうかこれはクッキーの余シールなんだな🍪シンプルなア〜トも良き


ひとしきり美味しいスイーツを堪能し

このまま直帰すると運動不足と

カロリーがヤバいのでえーん

ギロッポンまでお散歩することに女の子


ワタシたちの住む自然いっぱいの”東京”と違い

みるモノすべてがオシャレ。

古民家もオシャレにリフォームされてる

娘は東京生まれ東京育ちなので

こういう高級住宅街もあることを知っておくべきと思ってニヤリ


こんなところに住んでいる人がいるんですよね真顔

こういう景色だけを見ながら


高級品に囲まれて

小型犬でも撫でながら


ところで気付きましたはてなマーク

この辺電柱がないんです


日本は敗戦後、焼け野原となった東京に

政府はこのような電柱のない綺麗な街を再建しようとしたところ

進駐軍が「敗戦国にふさわしくない」と却下したそうです(NHKのドキュメンタリーでやっていました)


あるところまでは電柱ナシ、

道挟んだ向かいはマァ汚らしい街並みでしたね

電柱と、電線がひしめき合ってる。


この日旦那は勤務日だったので

旦那の勤務先周辺をあえての激写ニヤリ


家に帰ってコバラが空いたのでデレデレ

ヨーグルトとりんごにかけて

早速おまけのグラノラ、ムスメと半分こでおやつタイムウインクおまけなのにスパイス効いて自然な甘みがとても美味しかった♡


ギロッポンのビル風を感じたり

東京タワー見たり


その周辺の颯爽と歩いて行く働く綺麗な女性たちを羨望の眼差しでムスメと見て

とても良い刺激をもらいました


それにしても、よく、歩いた…うさぎのぬいぐるみ笑


それではみなさん今日も良い一日を〜音符ルンルン