今日は今の職場に来てからの
有給休暇初日目がハート
想定の倍有給日数出て嬉しいの大渋滞キラキラ

アーンド本日は給料日なり!

お祝いにふさわしい麻布十番バースデーケーキ

ずっと行きたかったカフェスイーツを求めてニコニコ

あらかじめ調べて行ったとはいえ

引き寄せられるように一軒の洒落たカフェの前へ辿り着く目がハート


ついに来られた目がハート!

HUDSON MARKET BAKERSハートラブラブ


と、ここで

早く着きすぎたみたいで

開店までに時間があることが判明

(開店は11:15だった)

かつ慣れない大都会を歩いてすでにお腹が空いたのでグラサン


麻布のラーメン屋さんで軽く腹ごしらえラーメン

主婦だと家で作るラーメン、外で食べるのと味が真似できないから外ではラーメン食べたい口笛


身体もポカポカになったところで

再度HUDSON MARKET BAKERSハートラブラブ

デザ〜トターイム爆笑


キャーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート予想通り私好みのスイーツがいっぱいラブラブラブラブめっちゃテンションアップ


いやんこっちにも爆笑


悶絶級テンションMAXアップ


クッキーはおひとつ400円ほどですが

焼き余りなる素敵なディスカウント品があったのですかさずゲットゲラゲラ 

あ〜早起きは三文の徳だねっハート

6枚で1,200円♡ムスメのおやつ上等


ケーキの中でもイチバンそそられた

パンプキンパイをイートインラブ

可愛いお姉さんがたっぷりコーヒー淹れてくれるハート

コレ外人サイズですわコーヒー


わたし


お祝い有給休暇ゲットおめでとう

昨日も残業19:30までマジでおつかれチュー

最後まで粘ってキッチリ仕事した炎

婦女子へのご褒美って、こういうことじゃないですか?


この後また買い足したけど家へのお土産ラブピンクハート

ジンジャークッキーカワイイカワイイグリーンハーツグリーンハーツ


結局ビジュアルにやられてコレも買いました飛び出すハート

やっと行けた爆笑ドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツピンクマカロンロールケーキマカロンパフェ


HUDSON MARKET BAKERS


続くは


麻布といえば麻布昇月堂照れ

なんだかんだ独身時代に買ったのが最後になっていた羊羹買いに下矢印

ほんとうにこの辺りって

広尾ガーデンヒルズとか

東洋英和とか東京女学館とか聖心女学院とか


すれ違う制服の女の子たちの身なりとか

話してる言語とか(英語混じる)

やっぱり東京の本当のお金持ちは

違うなって思う

どうやったら住めるんだろう

こんな素敵なところに


そして、この住宅の塊が渋谷スカイから

何度見ても謎だった高級住宅街だったと判明しスッキリするびっくり


探しながら行ったとはいえ

これまた吸い寄せられるように

お目当てのお店へ辿り着く


麻布昇月堂


麻布あんみつ羊羹無事ゲットし大満足ラブ年始、家族で食べる用にキラキラ


あ〜最高の一日でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ


婦女子のみなさまへおすすめで

ございます音譜音譜






お読みいただきありがとうございますニコニコ