こんにちはニコニコ

西新宿KNOT
MORETHANで買ったパンを早速夕ご飯に食べました爆笑



オーソドックスなモノだけ買ったんですが


やっぱりこのバゲットよチュー

ただモノではなかったです爆笑ラブラブ

おビジュキラキラ🥖バゲットの名店とか言われている吉祥寺某店より断然こっちのが美味しい爆笑


断面!切っている最中

試しに食べたら美味しくて手が止まらない事態にニヤリ


下矢印食パンも見るからに美味しそうでしょう!

この角のパリパリ具合!

行列のAOSANより断然美味な角食でした爆笑

今度からこのお店にチェンジ決定!

お値段は高いのかな?安いのかな?

いずれにしても他のパンもサイズが大きくてズッシリしていた気がします


お昼がうどんだったので夜は洋の気分ラブラブ

バゲットを主役に

コウケンテツさんの長芋のガーリックステーキ🧄作りました

先週末旦那たちが買ってきたブロッコリーも一緒に焼いちゃう!(レンチン後投入)


トマトは娘が学校から持ち帰ってきたプランターのもの爆笑まだ小さいけれど彩り!

やはー

すべてが身体に染み込んでいく〜チュー

パンもおかずも家族に好評でしたOKキラキラ


MORETHANまた行きます爆笑キラキラ


さて、今日は直売所のミニトマトが安かったので

コウケンテツさんの

トマトの煮浸しを試してみることに!


🍅キラキラ


うちの切れない包丁でもなんとかなりました爆笑


できた〜音譜

ひとつ味見したら

これは!夏にピッタリな欲しかった味!ラブ🍅

すごく簡単なのにこの味に?!最高です泣き笑い


今日もコウケンテツさんのおかげで

夕飯になりますおねがい


あとは、この夏 何十回目かの三五八漬

前のは味が薄くなってきたので

新しいのを開封し、夏野菜を漬けこんで🥒


お肉屋さんで買った

国産スネ肉をすごい量の野菜と煮込んで

ただ今カレー作成中🍛

グツグツ…


みなさんも頑張りはほどほどに

休み休みやりましょうねニコニコ飛び出すハート


お読みいただきありがとうございますピンクハート