こんにちはウインク


職場の前任者が

勤務日には朝繁く通ったという 三国一キラキラ


曰く他のうどんとは全然違うそう!


ナニがどう違うのか確かめたくも

せっかく職場の近くにあるのに

出勤日は娘の帰宅時間が迫っていてソレどころではなくえーん

ただ目の色変えて職場と家を行き来する日々アセアセ


わたしは職場が決まると

必ず周辺の美味しいお店を教えてもらい

飽きるまで家族で通い尽くします泣き笑い

稼ぎがいい時は私の奢り札束


昨日は在宅勤務でかまうに構えず

放課後クラブも利用出来なかった

体力を持て余す小2の娘を連れて

わたしの職場周辺を探検しに行くことに!

こういうの、大好きチューチュー


娘のテンションパネエね気づき女の子


まずは

西新宿 三国一

事前に調べて行ったけれど

しんずく駅からやたら近く拍子抜けあんぐり


お店の出入り口とは別に

Take out用のピックアップ窓口あり

いいねいいね!今度来てみよう

京プラまで真っ直ぐだったので

京プラ素泊まりする方もこれは夕食に良いかもビックリマーク


ちなみに前述の同僚は食べ盛りの娘さんの催促で毎回ここの冷凍?うどんを買って帰ってあげていたそう。超娘想い&優しいお母さん!


サラダうどん🥗が人気なんだって


私は断然味噌煮込み派だな知らんぷり


場所はしんずく郵便局前指差し


お冷、ちゃんとしたおしぼり

このお店は間違いないでしょう

一応感染が怖いのでリーマン到着昼休み前に

ランチ


おーいいね飛び出すハート


サビランメニュー裏


待ちきれず身を乗り出して食べる寸前の娘よだれ

ここでちゃんとよけてあげないと

食べられないくせに生姜から口に入れるから子供って本当にキライむかつき

なんとランチのうどんは大盛り無料

子供と分けました指差し

私は相当な量食べますが、これを分けてちょうど良い量でした


ちょい飲みもあるってお父さん!爆笑生ビール


せっかくこれたので

図々しくメニュー写メ雷




いつか繁忙期で稼ぎが多い時には

家族でうどんすき食べにこよう!冬いいラブラブ


特筆すべきはこの調味料でしょう!

口コミにもあったけど

ゆず七味最高でした!にんにくも良き

店頭でも買えます


すごい歯ごたえのある麺でビックリしましたびっくり

嚙み応え半端ない


ただ、私はお茶の水の丸香のうどんの方が好みかな〜


接客は三国一の方が良いです!

PayPay使えませんのでご注意を〜