こんにちはウインク

西新宿散策の続きです


三国一でうどん

お腹いっぱいに食べたあとラブ

娘と2人で気になる公園へ


この高層ビルの見え方

NYのセントラルパークを思い出しましたウインク


ふと目についたのですが敷物無料で貸してくれるんですってひらめき親切グリーンハーツ


何かテイクアウトして食べるスペースも有🌮

この景色見ながらのランチ最高じゃないですか!?

あえて写していませんが奥でお弁当持参の家族連れが沢山ランチしてました🍱


こんなカフェまでありました

次回モーニングしたいピンクハート


蝉時雨


駅側からより

都庁撮影するなら断然この公園からのが良きキラキラ


公園内にある熊野神社へお参り


凄まじいお神輿の数よ


公園を抜け意気揚々と向かった先は

KNOT 爆笑爆笑爆笑

サレオツホテルです


お目当ては一階にあるベーカリー🥖

MORETHAN


この雰囲気アップ

向かいのビュッフェでも供されるこのパン

口コミがとにかく良いので気になっていたんです


ビュッフェは驚異的な高評価!

ベーカリーは吉祥寺EPEと関係あるとかないとか口コミに書いてあったので知りたい方は要口コミチェック


あ〜ここでサンドイッチ買って

新宿中央公園ランチ 秋になったら

絶対やろ🍁🌭


外は猛暑だし

帰り道のこともあったので今回は控えめに

オーソドックスだけを購入

このバゲット🥖最近イチ美味しかったです爆笑


他のパンのサイズもずっしり

なんか外国みたいでした


通いつめます爆笑


今日の歩数!

ひさびさにこれだけ歩けました

朝、夕立があり打ち水効果だったので

爽やかな暑さだった!