こんにちはニコニコ飛び出すハート

わたしは
皆さんご存知の通り

どこかの株主でも
あやしい宗教法人でもなんでもない
フツーの暮らしをしている
一般ピーポーなのですが真顔

なぜに最近月一でじゃらんポイントがこんなに
届くのか!?凝視3ヶ月連続?!

今回は1000ポイントも驚き


せっかくなので指差し結局行くんかい笑

いつもの通りポイントを利用し

じゃらん遊び体験からランチ予約

今回は渋谷にある

東急REIホテルのパスタをいただきに指差し


パスタランチだから

簡単なパスタ一皿だけだと思っていたらビックリマーク

コレが予想をはるかに上回る

しっかりとしたランチでしたニコニコ飛び出すハートすごい!


じゃらん特典で無料のドリンクバーにあった


山梨ピオーネのジュースぶどうとても美味しかった


ミネストローネどうやったらこんなに美味しくなる?


このサラダ大きいって🥗丼サイズびっくりびっくりでも完食!

ドレッシング選べたので人参のドレッシング🥕


奥に写っているフォッカチャには

レモン風味のオリーブオイルが添えられており

これも塩気がちょうど良い


パスタアジのジェノベーゼ🐟

わぁ〜ひらめき美味しそう!テンションMAXに!

青魚最近食べていなかったからありがたい!

新鮮ルッコラ山盛り!!

こことにかく野菜が新鮮でした!


プロの料理人が調理した

美味しすぎるパスタをあっという間にたいらげ


食後のデザートに備えてこの辺で

ぬかりなくカーフィーを補充コーヒー

関係ないけどコーヒー皿はもらわない派笑


こういう対応していただいたの初めてなんですが今回は乳糖を避けたデザートにしていただきましたひらめきこれが大正解でした

夏らしくてお口サッパリキラキラ紅茶のジュレが美味しかった

エディブルフラワーもきゃわいいハイビスカス


お腹タポンタポンにつきニヤリ


せっかく渋谷に来たので

腹ごなしにH&Mへ


セールやってましたひらめき下矢印子供服コーナー


下矢印ワタシはこのセットアップが欲しかったなぁ知らんぷりキラキラ

リネンのショートパンツとジャケットとコレ下矢印

写真でわかりにくいけど

この肩紐がキラキラして綺麗なやつ


部屋着のショートパンツが欲しかったので

セールコーナーで一目惚れした肌触り抜群ガーゼ素材とジャージ素材のを買いました シャーベット色ラブラブ

アプリのクーポンでさらに安くなり

お会計はほぼ左のショーパン分のみ

(ただでさえ右は399円びっくり


得しましたニコニコラブラブ


今回のお仕事は

自分のこういう女子的時間キラキラも確保できるよう

あえて全部週5ではなく

無理のないスケジュールにしていただきました目がハート結果大正解!


また息抜きしに行こうと思いますニコニコ飛び出すハート


下差し恐ろしい商品が売られています!