こんにちはグリーンハート


【夏限定】土日・祝日開催

CONRAD東京Hawaiian waveへ行ってきました〜爆笑



下矢印詳細はコチラルンルン

一休.comレストランのタイムセールで予約したので上矢印コレよりもかなりお値打ち価格で行って来られましたチョキ



個人的には冬のクリスマスより

お料理の内容が良かったかもラブラブ

では早速中身です爆笑気づき


CONRAD東京セリーズ


まじかるクラウン旦那のNO.1乙女のトキメキこの組み合わせ目が覚めました


下差し記憶の味よりかなり薄味でしたうーん


ハートのバルーンレストラン名セリーズにちなんだモノが一品ありますね


まじかるクラウンムスメのNO.1ゆめみる宝石


まじかるクラウンワタシのNO.1乙女のトキメキコレはすごい!来てよかった!






下差しクリームは入っていないタイプでした


ハートのバルーン自宅で作るのとはまるで違う味!美味オーナメント




たまらんお味!おかわりしたかったけどキャパオーバー笑い泣き





道中から見えたオマケの東京タワー🗼



使いたい写真たくさんあるんですが

写真貼り付けすぎて

これ以上貼れないので諦めますチューアセアセ


今回はテーマがHawaiianなだけあって

普段食べられないフルーツ系盛りだくさんで

行った甲斐がありましたラブ


週末、都内の一流ホテルへ

短時間でもエスケープハイヒール

良いものですねおねがい


非日常を味わえとても良い週末になりました爆笑ふんわりウイング


みなさんも夏のひとやすみに是非〜ラブ


お読みいただきありがとうございましたウインク


冬の様子が気になる方はコチラハート