行ってきましたラブクリスマスツリーサンタラブラブ

今日11/6(土)初日ハートラブラブ
コンラッド東京 セリーズ
ウィンターホリデービュッフェジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベル
もう最高です爆笑!!

この数週間、わたしが笑っていられたのは
この予定があったから。

だって見てくださいラブラブおねがい

上矢印上矢印チューチュー可愛すぎるでしょラブ




こーんな可愛い雰囲気、
行かずにいられます爆笑!?!?

家で可愛いお料理写真を見、舌なめずりを何度したことか…チュー笑。

我が家は
毎年ディズニーランドで娘の誕生日をお祝いしているのですが、今回は食べる系で誕生日ケーキジンジャーブレッドマン
お祝いすることに🥂

さりげなく利用目的に
『誕生日』と書いたのだけれど
さすがはコンラッド。

ホテルのお兄さんたちにサプライズの素敵なバースデープレートでお祝いしてもらえてジンジャーブレッドマン
娘はハニカミまくり笑い泣き

言わずもがな大人は多いに
美味なものだらけのビュッフェ楽しみましたラブ

景色も最高イエローハーツ
雰囲気も、サービスも一流ラブラブ
上差しこのパイうんまい🥧爆笑爆笑キラキラキラキラ
おかず系も温かいのと前菜系があって
至れりつくせりでしたチューキラキラ
ああ、もうこのサンタちゃんと下矢印
本当に会えた時には
その瞬間夢から覚めるかと思いましたえーん
かわいくてテンションMAXアップアップ
こんなクッキークッキー
いつかクリスマスに暖炉の前で
食べたいなあクリスマスツリー

都内なのでもちろん自宅へ帰りましたが
娘は泊まって行けると思ったみたいで笑い泣き

それは、お母さんの職がある時ねウインクピンクハート
またガンバロウ!

それにしても私は
スモークサーモンのクロスティーニが美味すぎてリピートしまくり。下差し下差し

ピスタチオのムースも美味しかった爆笑

コンラッド東京セリーズ
おすすめです爆笑

ちなみに隣のTwenty Eight のアフタヌーンティーは満席に見えました

お客さん多かったなぁ

あそこも2回ほど行ったのですが
私は好みのセイボリーが存分に楽しめるこのセリーズのビュッフェの方が大変気に入りました爆笑

ご自分へのご褒美、
お友達との久々の再会に良きラブラブ

私は一休レストランから
予約して少しお得に楽しみましたウインクブルーハーツ

今度は宿泊したいな!?




※画像すべてコンラッド東京セリーズHPからお借りしました♡お読みいただきありがとうございます♪