バンタン初心者のブログです♡
マイペースにバンタン情報を掘り下げています
情報はかなり遅いですがそれでもよろしければご覧ください💜

✴︎

ジョングクがイケメンブロマンスで
サムギョプサルと食べていたお弁当お弁当
すごい気になっていて

朝ごはんにだいたい同じモノを入れ
同じように
Shake Shake して食べてみましたおねがいハートラブラブ

韓国と同じ形状のお弁当箱は家にないので
そのへんにあるタッパーに入れて
卵を潰し、キムチと間を開けて…
一番右側は大先生(6歳)キムチ抜き
コチュジャンも入れ
ナムルや何か塩辛的なモノが入った方がもっと美味しかったかなはてなマーク今度現地の人たちが振るお弁当にはナニを入れているか韓国人美人ママ友へ確認しようと思います音符

それにしても
イケメンブロマンスの
この場面を初めて見た時
まず2人がこれから食べるお弁当を
振ることにショックを受けましたがびっくりハッ

韓国の方たちは
食べ物はとにかくよく混ぜる(ビビム)して食べることをコウケンテツさんのYouTubeを見て知りこのシーンの謎が解けたのでした照れピンクハート

いやぁ、同じ米食う文化でも
文化の違いは奥深いです🍚キラキラ

下矢印ジョングクが食べていたミョンイナムル試してみた♡




イケメンブロマンス画像・動画お借りしました
ありがとうございましたラブ