バンタン初心者のため
今日はこちらを掘り下げていましたおねがい

MVやBTS以外でのジョングクが見られて
なんか新鮮爆笑イエローハート

つくづくトップアイドルの身体の作りって
どうなってんのと思うびっくりびっくり
ジョングクの可愛いお顔の小ささよハッ横断歩道渡る時身体のバランスを一般人と比較するとただただため息出るDASH!

流れ星episode 2


そして…防弾といえばリアクションニヤリ
親心ヒョン達のリアクションも必須グラサン

この動画を見て


やっぱりジョングクは真面目な子なんだと思いました。


ヒョン達が大切に大切に

育ててきたんだなあと

つくづくそう思いました照れブルーハートブルーハーツ


韓国家庭料理にハマる身としては

最後に食べるお料理の数々に興味津々口笛キラキラ


お肉美味しそうだなあルンルン



動画・画像お借りしました
ありがとうございました😊