みなさんこんにちはニコニコ

数年前、沖縄の宿泊先で
地元の方達の集会が開かれていました

健康的に日焼けした丹精な顔立ちの
男性の集団が会場から出てきたのです

皆さん 和気藹々と
しばらくホールで立ち話シャンパンロゼワイン

その姿を遠目で見ていてため息が出ました
美しい…

皆ピシッとした かりゆしウェアを着ていました
私はお呼びでもないのに
その場でしばらくその会合の方達を眺めていました

眩しかった…キラキラ
沖縄の方たちは、男女共に本当にたたずまいの美しい人が多いですね

北谷のイオンで見た女の子の可愛さは今まで見た女の子の中で抜群で
思わず目でずっと追ってしまい、
可愛いね!と声をかけようかと思ったのですが
このご時世なので、北谷イオンでナイチから来た不審な女性に突然「可愛いね」と声をかけられた!とPTAの緊急メールが飛び交ってもいけないのでグッと堪えたのを覚い出しますドクロドクロ滝汗

部活帰りだったのか、真っ黒に日焼けして学校のジャージを着ていました。
手足がスラっと長くお人形みたいな顔立ちでほんとに可愛かったなぁ…ラブ

クマノミ うお座 クマノミ うお座 かに座

今日も数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます

照れ



↓こちらのかりゆしウェアも素敵です乙女のトキメキ