数年前、北谷をブラブラしていた時

店頭に飾られていた
ちょっとないデザインのTシャツにつられて入ったのがキッカケです

それからというもの、東京での夏のくつろぎウェアはこちらのT shirtと決まっています


※今回サイトから注文しました〜ウインク


こんなに丁寧な梱包で届きます

これはプレゼントに🎁いいですね

こちらのお店へ寄れる時は
自分の分と
夫のT shirtもまとめ買いします

沖縄土産で、沖縄の食べ物と同じくらい
うちには必需品だったりして

何がそんなにいいかって
デザイン

そして着心地‼️


沖縄のモチーフをはじめ

ちょっと東京では見ない

珍しくて楽しいデザインドキドキ

目移りするほど


それに、買ってきたお土産を家で着るのが楽しいし、常に沖縄のこと思い出してワクワクできるから。


私はわりと洋服の生地や肌触りが重要なんだけど
このTシャツの肌触りがとても良いんです


アメリカに行くとこういう感じの生地よくあると
思うんだけど、

私が知る限り東京や他の場所でこういう外国っぽいT shirtは売っていないのです

ぶっ飛んだデザイン
国内なのに海外行ったようなバケーション風。

鷲掴みにされますキスマーク


https://www.t-shirt-ya.com/index.jsp

 

����ԥ�������Ρ�T����IJ��ɥåȥ��� T-SHIRT-YA.COMT����IJ��ɥåȥ���ϡ����줫��ȯ������T��������Υ����ȡ������ơ��ޤˡ������ʹȷ��ˡ������奢�롦��å��ƥ����Ȥ��顢������ʥ�T�����å����饢����Ȥޤ�˭�٤ʥǥ�����T����Ĥ��Ϥ���Cocco�䥲�����ε���Ϻ��ΰ���ޥ֥䡼�ȤΥ���ܾ��ʤ�¿���������リンク����ԥ�������Ρ�T����IJ��ɥåȥ��� T-SHIRT-YA.COM

 



某国内カジュアルブランドは、外出時はいいけど家で着ていると デザインも窮屈で(特に首まわり)堅苦しくて 一刻も早く脱ぎたくなる。



T shirt屋さんでは、メンズT shirtのオーバーサイズをあえて選んでいます



個人的に、この沖縄ヤンキースというT shirtすごく好み(今も着てますウインク


カッコいいしすごく肌触り良いんです


https://www.t-shirt-ya.com/shop/search.jsp?mk=10103

 

����ԥ�������Ρ�T����IJ��ɥåȥ��� T-SHIRT-YA.COMT����IJ��ɥåȥ���ϡ����줫��ȯ������T��������Υ����ȡ������ơ��ޤˡ������ʹȷ��ˡ������奢�롦��å��ƥ����Ȥ��顢������ʥ�T�����å����饢����Ȥޤ�˭�٤ʥǥ�����T����Ĥ��Ϥ���Cocco�䥲�����ε���Ϻ��ΰ���ޥ֥䡼�ȤΥ���ܾ��ʤ�¿���������リンク����ԥ�������Ρ�T����IJ��ɥåȥ��� T-SHIRT-YA.COM

 



ラブラブ



ああ、今年も早く

沖縄で

時間を忘れてTシャツ選びたい



おすすめです



ウインク