”鉾田70ワン たまちゃん幸せに♪” | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡



たまちゃんが。

可愛い、可愛いたまちゃんが。

更に優しい顔になっている
たまちゃんが沢山笑っている
ピンクが似合うたまちゃん

たまちゃんは『家族』として
たまちゃんになったおねがい

下にアルマさんのブログがあります。
是非読んでいただきたいです。
そしてたまちゃんがいた所はどんな所だったのか
分かりやすく記事にしてくれていました。

たまちゃんがどんどん笑顔になっていきます。



アルマさん
本当にありがとうございましたおねがい

たまちゃんに限らず現場でもお世話になりまりた。
感謝しかないですお願い



写真現場にいた頃の
たまちゃんです照れ
ボールで楽しそうに遊んでいました
穴掘りも得意でした
他わんこに世話をやいてくれました


夏は過酷な暑さでたまちゃん頑張りました!


初期のたまちゃん。↓

たまちゃんラブラブ
シアワセにねラブラブ

大好きだよーハート













鉾田70ワン

hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 







鉾田70ワン

いし