気に入ってる | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

おはようございます照れ

いしはお弁当を持って仕事へ行きます爆笑
(サボる時もありますウインク

そろそろ
食中毒とか気をつけなきゃの
季節だな〜

そうだ!
保冷バックを買おう!

せっかくなら
気分を上げる為にも可愛いのが欲しいなぁ〜ラブラブ
何かないかなぁ〜
っと、メ◯カ◯で探していたら。。。


なんと
クララがデザインされた
可愛いやつ発見!!!!!!

即、購入!!






届きましたキラキラ
コレがクララがデザインされた
保冷バックですキラキラキラキラキラキラ





じゃーーーん!!

可愛いでしょぉ〜ラブラブ


ほらぁ〜ラブラブ


早速使っていまーすニコニコお弁当さくらんぼ
ランチタイムが更に楽しいコーヒー

クララありがとうラブおねがい




キラキラクララは里親募集中ですキラキラ

からクララと鉾ワンの



 鉾田70ワン

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。





クララandいし