クララの目がキラキラ | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

こんばんは照れ


クララ行動の幅が広がってます!

困る事もありますが
まだまだ可愛い範囲内ニヤリ



何よりクララのこんな姿も見れて嬉しいし
なんだかほっこりします照れ照れ照れ


そぅココはキッチン!

『いぃにおいだなぁ〜照れ
『ココだぁ〜』



パク!!!!!


しめしめ!









『だめ!!』
で、この顔照れ 

「やっぱりダメ?」
みたいに確認しないでおくれ♡

こんな姿をみると
室内生活に慣れてきたんだなぁ〜と
実感できてHAPPY な気持ちになれますラブラブ



保護犬は難しい事もあるかも知れないけど
成犬になって初めてを沢山経験する犬の姿は
まるで子供で、目がキラキラしていて
シニアでも大きくても愛おしいなぁと
心底思いますイエローハーツ


クララの目がキラキラしています


      
***

クララは散歩が大好きで
本当はお庭でも
もぅ少し、ゆっくりさせてあげたい

これからは日向ぼっこや
風を感じたり

しかし、
クララは大きいからうちのフェンスでは
超える事が出来てしまう

フリーには出来ないし…
日向ぼっこの間私もずっと一緒は出来ないあせる

うちの子も外で遊びたい!!

ここ数日ずっとその辺が上手くいかず
クララもうちの子も外を我慢してしまっているあせる



こうなったら
庭にフェンス内でゆっくり出来る
スペースを作ってやる!!

よし!
作るぞ!!!!!


出来るか?
そんなのやってみないと分からないゼグラサン



***







いいにおいだなぁ〜
と、香りを探すクララです!
クンクン


「あーここだー」の顔ラブラブ





散歩中、クララ〜って呼ぶと
チラ見してくれますイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ






いつかの朝

ハセさん預かりの
ひな&ねーね達と合流ルンルン


クララ!鼻!




しつこくすると
サインを出してくれます笑い泣き

ごめんよ!



クララは
里親さんを募集中です!!

↑クリック!




クララandいし