雨上がりに | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

台風一過。昨日の夕方はまさにそんな感じでしたキラキラ3



昼間に外に出ることはできなかったけど、朝晩のお散歩ができてほんとによかったキラキラ

お散歩はできたけど、雨上がりのお散歩で、レオのお腹回り、耳、足回りはグショグショ汗 重い腰をあげ、シャンプーしましたバラ

シャンプー 30分、ドライ 30分。お疲れのレオと心配して様子を見にきたルカ お風呂 私にはプラス30分の後始末が待っていて、いつもヘロヘロ・・・・




さて、今日は、モリコロパークでお散歩ハート 広い園内は、昨日の嵐を感じさせないくらいキレイに清掃されていました。スゴいことですきらきら!!







今日はまた一段と寒かった~汗2 早く春らしい穏やかな日がきますように花