静岡へ♪ | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

私の住んでいる名古屋近郊は、現在 台風のような暴風雨に見舞われています涙

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


先程ニュースでは、「桜が散ってしまうのを気にされている方もいると思いますが、一部の地域で計測されている風速では、木が倒れるくらいの勢いです・・・」 とのことムムム 皆さん、くれぐれも気を付けてお過ごしください。


さて、日曜日は静岡へ遊びにいってきました。目的地は焼津さかなセンター 魚 


名古屋 ~

上郷SA(ドッグラン有) ~

牧の原SA(ドッグラン有) ~

焼津さかなセンター ~

浜松SA 


焼津さかなセンターはワンコは入れませんので、車内で待機。ランチを食べたあとに家族で順番にレオルカのお散歩しました。センターの隣にほどよい大きさの公園がありますよ。マグロのお寿司を食べたり、市場でお買いものをしました。なんだかんだ、レオルカが心配すぎて写真撮る余裕もなく ううっ...


今回は、浜松SAでの写真をアップします。


いつも一緒♪ ずっと一緒♪

私のお家の周辺はまだ桜が1分咲き程度ですが、静岡は暖かいんですね♪ 桜がキレイに咲いていました桜

浜松SAにはドッグランはありませんが、浜名湖を臨むことのできるゆったりとした場所があります。とても素敵な場所です。


いつも一緒♪ ずっと一緒♪


いつも一緒♪ ずっと一緒♪


いつも一緒♪ ずっと一緒♪

甥っこ達に遊んでもらって、すっかりご機嫌なふたりですハート


そういえば、焼津さかなセンターで、こんなものを見つけました花

「鮪ジャーキー」です。犬・猫兼用のおやつです。鰹節のような濃厚な香りがします。食いつきがすごいですえへへ… あとは自分用にしらすを買ったので、ほんの少しだけワンコにもお裾分けしてみました 小魚


いつも一緒♪ ずっと一緒♪


いつも一緒♪ ずっと一緒♪


いつも一緒♪ ずっと一緒♪

日帰りの慌ただしいお出掛けでしたが、ワンコも楽しめてよかったですくるま。R 

甥っ子くんたち、レオルカの相手してくれていつもありがとうキラキラ