こんにちは!
この前の館のレストランの続きです🍽
この日は平日で、挨拶に来てくれるキャラクターの回転も良く。5組プラスダニエル二回目で、挨拶して頂けました!
初めてお目にかかるお衣装なので、もうお衣装チェックずっとしてました!
館のレストランでは、それぞれお仕事が決まっていて。
待合室には、ちゃんと紹介されてました。
どのキャラが、なんのお仕事なのか?チェックしておくと、挨拶に来てくれた時にお話の話題にもなりますよ!
メルちゃんのウェイトレスさんには会えませんでしたが次回、会えたらいいなぁ。と思うます!
シナモンは、バリスタ!
ベストのボタンがコーヒー豆になっています!
ダニエルはシェフ!
シェフなので、やっぱりおススメのメニューや、美味しかった料理の感想が話題になります!!
パティシエのマイメロディ!!
ブーランジェのプリンくん!
シナモンロールやビスケットがついてて可愛い!
せっかくなので、パン🥐いただきますのアピールしました❤️
キティちゃんは、レストランのオーナーさん!
衣装が一番可愛いくて大興奮でした。
メルちゃんには会えなかったけど、レストラン出たらグリーティング中でした!
ちなみに、ディズニーリゾートでのグリーティングとルールが異なり、席を立ち、並んで写真を撮ることは出来ません。
テーブルに挨拶に来た様子を写真や動画に撮るのは大丈夫の様です。