あの頃、想像もしなかったね。にやり


とうとう来ちゃいましたよ。

もう何年も前から、

輝きを失った星を仰ぎ見ることも、キラキラの夢を一緒に見させてもらうことも、めっきりしなくなった。流れ星流れ星流れ星

事の始まりかぁ。そうだなぁ。🤔

おそらく、俳優やら何やら言うて、私にとってはどうでもいいこと?こちらが欲している“らしさ”使うの下手なこと?なんか心地好くない媚び媚びラブソングてきなやつとか?

待てど暮らせど、

「よし、よし、これ、これ!これよ」なんて、なりゃしない。

ポテンシャル。
いいもの持ってるはずなんだけどなぁ。。

終いには、なんだかんだ言って途切れず繋ぎ止めれてたツアチケも当たらなくなる始末。

ツアチケの切れ目が縁の切れ目かはてなマーク

今、思えば、いつかまた想いは取り戻せるかなぁ…とかいうのだったんだろうか?惰性なのか、情なのか。

時の流れに身を任せ…てきなある意味見守り放置。

(PANAさん凄いわ。こんなんで家庭は破綻せんもんなのかね!?)

苦節何年だか、一段ずつ上って行く『過程』を楽しんで来たんだよなぁ。🤔



当初モバイルだけだったファンクラブの創設なんて、とっても嬉しかったよなぁ。おねがいキラキラ

その後は、リアルFCとのW会員にまでなったけど。

(結局、つまんないし、Wの意味も大して見いだせないし、数年前に退会)
 




最後の砦??

下矢印


ほほ~

160ヶ月て。。

13年。

月額330円(税込)✕160ヶ月=52‚800円か。

推し活にしちゃあしれてるな。うーん

情報発信源ではあるのだろうが、
もう何年も閲覧すらしてなかった。ただただ加入してるだけ。意味成さず。

退会を忘れ、無駄に払い続けてるサブスクみたいな?🤔?

もう、ここらで終わりでいいか。。


『退会』


て、やっと踏ん切りついたっていうか。


年末で区切りもいいし…ぐらいのこと?


コミュ力高めで、大物小物問わず貪欲に人脈作って、器用になんでもやって、叶わぬ夢をずっとずっと、ずっと追い続けてる人。🚶‍♂️

まるで後見人のような櫻井さんの存在も、お釣りがくるくらい影響力あったよね。

“ナオト・インティライミ”

よく頑張っているんだろうけど、こちらに手応えが感じられない。

なんでも時短なのが今の時代だから、早けりゃいいってもんでもないけど、

流石に“来たる日”をずっと待ってもいらんないし、事実、互いに歳も取りました。時計

『歳月人を待たず』

自分の中にモチベーション見当たらないのよ。

『良いもの待ち』は諦めた…そんな感じかな。

最後に残した僅かな光は、

役割的にもういらないや。

もうシンデレラストーリーはこれで十分です。

ごめんよ。ナオト、

長い間、ありがとね。

バイバイ。バイバイ