さあ、全国のファン・インティライミのみんなよ、

いよいよ新学期9月1日からナオト・インティライミ的ファンクラブが立ち上がるぜよーーヒマワリ



その名も「FCインティライミ」サッカーボール!!

サッカーのチーム名でよくあるフットボールクラブの略のFCとファンクラブがかかってる的なチョキ

みんなでナイスなチームを作ってこーぜーグッド!


そして、このFCインティライミのメンバーのことを、ヒヨコインティメイトヒヨコと呼ぶぜよ!!

メイトになっちゃう上げ上げはてなマーク



mobileファンクラブサイト「FCインティライミ」では、

【最新情報】、限定の【待受画像】、【Flash待受】などがありーの、、

毎日お出かけ前には【カーターくん占い】!!


さらに今の時代、メールにデコメは必須ってことで、

【カーター君オリジナルデコメ】が、週1で追加されていくよ。

カーター君のいろんな表情がきゃなりカワユス!

これは間違いなくオレもガンガン使っていくだろうと。


っからの、、


これでアナタもインティライミグッド!!!

【ナオト語レッスン】ニコ


が随時更新されていくよ!!

今後も引き続きコンテンツやメニューの追加をしていくので、お楽しみにクラッカー



ナオト・インティライミ オフィシャルファンクラブ「FCインティライミ」の入団方法は、ケータイで

登録しちゃってねん。

ネットの登録事情上、各キャリアによって、サイトの公開日が変わってしまうので、

入団できる日が変わってきちゃうんだが、あしからず。焦らない、焦らない。。笑



◆Softbank

9月1日(水)Yahoo!トップ >> メニューリスト >> 芸能・映画・音楽 >> タレント・アーティスト
◆Docomo

9月7日(火)iメニュー >> メニューリスト >> 映画/音楽/アーティスト >> 男性アーティスト/歌手
◆au
9月9日(木)au oneトップ >> カテゴリ >> 音楽・映画・芸能 >> アーティスト



楽しいこといっぱしよ~かー!!?








チューリップ紫PS

本日最終日、

武道館LIVEの夏休み先行販売が今日で終了ひらめき電球ひらめき電球

まだな方、滑り込みンティライミでよろしゅう。。

熱いお誘いンティライミはこっち!!



チューリップオレンジPS2

いよいよ明日、

久しぶりの自分しゃべりのラジオ番組。しかも全国ネット。

「特番!オールナイトニッポンLIVEスペシャル」


3rd Single「ありったけのLove song」を宇宙初オンエアー!!

どこよりも前のめりでかけちゃうよ!

さらに、弾き語りもやるよ。

たくさん紹介していこうと思うので、メッセージがんがん頼むよん。

生放送ならではコール&レスポンスでいこ!!


9/1(水)25:00~27:00
HP:http://www.1242.com/



チューリップ赤PS3

もう予約してくれたり?


3rd Single

「ありったけのLove Song」

9月29日(水)リリース!!

まりりぃのブログ-ファイル0009.jpg