好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? 参加中

ワタクシを知っている方はご存知でしょうが(笑)
あまり言い寄られません(爆)

なぜなら!ワタクシを知っている方は絶対に言い寄ってこないざんすドクロ
ワタクシ言い寄られるのは大嫌いなので。
たとえば、やんわりお断りしてるのにしつこい輩にははっきりきっぱりばっさりと切り捨て御免とまではいかなくも・・・それに近いようなお断りをします。

ましてや!恋人がいるのに言い寄る輩は言語道断!!!
一昨日きやがれ!ってんだな精神にのっとって(笑)返り討ちにしてやります。

あくまでも!好きじゃない人に言い寄られたときですがね。

そして、絶対に曖昧にはしません

付け入る隙がないことを態度だけでなく言葉で伝えますので。

あくまでも言い寄られたときですがね。

昔(昔と言うのもちと寂しいですが(笑))言い寄られたときに、あまりにもしつこいお方で。
「彼氏と別れるまで待つ」などと「あみん」かよ!とツッコミたくなるようなことを言われ(古い?(笑))
ワタクシ言ってやりましたよ!

「たとえ今の彼と別れてもあなたとは付き合わないし、これから先どう転んでもあなたとは絶対に付き合わない自信があります。時間の無駄なので待つのはやめていただきたい!それにかなり重たいし迷惑です!」

冷たいようですが・・・
あくまでもしつこく言い寄られたときですがね。

それに絶対にこの人とはないなって思うような人だったら期待もたせてもいけないし、その人にも時間というものがあるし。脈がないのならそのときはキツイだろうけど早く次のステップへ行けるだろうし。
心を鬼にしてバッサリいきますわ。

ワタクシのことを知ってる方はどう転んでも間違ってもテツコにだけは言い寄らないって思ってることでしょう(爆)

なのでワタクシは切捨て御免とまではいかなくも・・・
バッサリいくざんすドクロ