とりあえず

テーマ:

冷蔵庫来た!!!(12日に)

も~~~~~~っ!!とても嬉しいsilvia

ほぼ仮死状態だったので。冷蔵庫ではなくなってる状態だったので。

本当に困っておりましたの。

これで色々保存もできるし。冷たい飲み物も飲める!←これが一番嬉しい(笑)

そして冷凍庫が使える!!!(歓喜乱舞・笑)

今回の冷蔵庫ちゃんはこじんまりとした冷蔵庫で。製氷機が無いのは残念ですが(テツコは超氷好き・笑)

独り身のワタクシにはとても丁度いいざんす。

パナソニックの茶色の冷蔵庫です。小さい冷蔵庫だから台所も少し広く見えて嬉しいsilvia

 

他にもやらなきゃな事が残ってるけどゆっくりいくざんす。

 

とりあえず冷蔵庫はクリアしたわねこ

 

最近は花粉が酷くて毎日地獄だけど負けないわ!!恐ろしい睡魔に襲われながらも薬ガッツリ飲んで頑張るわ!

だけどさ、もう少し国も考えてよね。自分たちの事ばかりでなく国民の事もね。しっかり考えて欲しいわ。

絶対に考えてくれないけど(笑)

 

動物の森ポケットキャンプ地道にやってます。

 

20180211212321.png

楽しいざんす。

 

 

それでは皆様ごきげんよう。

 

 

これから

テーマ:

やらなきゃな事がたくさんある。

恐ろしい2月も終わり、もう3月とな!
親愛なる皆様いかがお過ごしでしょうか?
花粉症にガッツリやられておりますテツコです。

色々ありました。悲しい事。怒りの事。
もうね、立ち直るのに物凄い時間がかかるざんすのよ。
毎日毎日「この人でなしどもが!(怒)」の連続。
ええ。ワタクシも人でなしですが。しかも畜生以下ですが(笑)
とにかく怒りまくり、嘆き悲しみまくってました。

悲しい知らせが風の便りで入り。
色々考えさせられる日々。

とにかく、生きている間はしっかりと全力で生きねば!色んな事に負けて、うちひしがれている場合ではないと。
己を奮い立たせる毎日です。いつも負けてますが(涙)

これからやらなきゃな事が多々ありまして。
箇条書きにするとこんな感じに。

1 冷蔵庫を買う。(もうね、騙し騙し使ってたけど2月に再起不能に。)
2 粗大ゴミをリストにまとめて処分。(これは時間とお金がかかるざんすのよ。)
3 家電を処分。(これはお金がかかるざんすのよ。しかもワタクシのじゃないの。身内のテレビ)
4 部屋の片付け。自分の物ではない物の処分。←これが一番厄介。なんでアタシが?ってイライラ💢💥ドカン!
5 身内のたくさんの用事。これも4と一緒。ストレスの元凶。

最近またまた買い物し過ぎでまいっちんぐなワタクシ。
買った物は全て後悔はなく。買って良かった物だけど。使いすぎでして。
貧乏暮らしに拍車がかかりました。

色々書きたい事が山ほどあり、2月だけど更新してみちゃおうかな✨とも思いましたがその後の事件←大袈裟(笑)を考えると怖いのでやめました。

さて、そろそろ片付け再開しようかな。
それでは皆様ごきげんよう。



この前、月が燃えてる様だったけど 写メ撮ると伝わらないのは相変わらずですな。

謹賀新年

テーマ:

親愛なる皆様。
明けましておめでとうございます。



毎年ながら超寝正月なテツコです。

今年こそは(笑)
ブログ更新頻度を上げていきたいざんす。
そして、道具は揃っているのに出来なかった手芸関係をやりたい。刺繍とか、こぎん刺し。
塗り絵やら木彫り。
まだまだたくさんあり。(笑)

恐ろしく買いたまったお気に入りの本を読む。
カイ坊をたくさんの自然の中に連れていく。
断捨離を頑張る。←これが一番大事(笑)

今年こそは頑張りたいテツコです。

親愛なる皆様。
今年も宜しくお願い致します。
どうか優しく見守り下さいませ。

テツコ

すでにクタクタ

テーマ:
親愛なる皆様ごきげんよう。
恐ろしく時間がかかりながら、やっとこダンボール片付けたざんす。
10月に買った物もあった。



今日はバタバタ忙しいのですが、予定変更多々ありで少し時間ができるとスマホのゲーム…。疲れた。(笑)
はまってるどうぶつの森ポケットキャンプ。

まだまだなワタクシ。

ムーミンの箱庭も同時進行中。


それより最近ブログの写真が大きい。これも大きいのかしら。

さてさて。これから祖母と買い物へ。
それでは皆様ごきげんよう。

師走とな!

テーマ:
親愛なる皆様ご無沙汰ーん!
いかがお過ごしでしょうか?
いつの間にか12月とな!
ワタクシは、洋梨みたいな体型になり(涙)
みなしごハッチの実写化になったら何かの役にすぐに抜擢されそうな予感が(笑)
本格的にダイエットを始めないと非常にマズイ状態に。
こんなワタクシの近況は相変わらずの日々でして。ストレスで身体も心も崩壊寸前。
いや、むしろ半崩壊。
そんな中、これも変わらず本とか色々買い漁り続け部屋が凄いこと。まいっちんぐざんす。
だけどカイのために、自然の豊富な場所へ行ったりしました。

ええ。自分も癒されました。

今日はまたまた断捨離しようとはりきったのですが、やはり物の多さに気絶(笑)
片付けられない(涙)
手の付けようがないのです。
カイは元気です。



本当にどうしよう。食器も買いすぎ。本やら雑貨も買いすぎ。お手上げざんす。
最後にカイのブサ顔を。

うぅ…まぶしぃ…


それでは皆様ごきげんよう。