どんなドライブデートしたい? ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中

ワタクシ基本あんまりドライブって好きではないのです←ダメじゃんあせる

車は大切な足!って感じで大切に可愛がって乗っておりますの。


でも!そんなワタクシでも最近ドライブもいいんでないか?みたいな気持ちもあるざんすの。

やはり魅惑の山梨へはドライブになっちゃうざんすものねニコニコ


夏は富士五湖周辺ドライブして途中湖で泳いだり(齢37ですが(笑))

バーベキューしたり。

帰りは日帰り立ち寄り湯に寄って温泉につかってリフレッシュしてほっこり気分で帰るざんす温泉


夏の美しい湖畔のドライブは気持ちいいですわよ!

すごく癒されて心地よくストレスも緩和されること間違いないですわよ!


秋とかは、ワタクシ武田信玄が大好きなので信玄めぐりを(笑)

信玄めぐりが疲れたら、途中ぶどうの丘の天空の湯に立ち寄り(ええ。温泉ははずせません(笑))

またまたほっこり気分で少しまた探索して最後においしい甲州牛を食べて帰ると!


わたくしテツコはそうゆうドライブデートがしたいですドキドキ





ルミブロ タイアップサイトはこちら!

カローラ ルミオン ルミブロ