受取記録16 1

 

☆前回の受取記録の続きです。

 

 

☆撮影記録はこちら

 

 

 

 

 祖父母プレゼントフォトフレーム(キャビネ)

 

1歳誕生日ハガキに「祖父母と一緒に撮影するとフォトフレームプレゼント」と記載があり、

両親を誘って撮影に行きました。

 

 

左がキャビネサイズ、右がミニフレーム(Sサイズ)

 

プレゼントでいただくには豪華すぎるほど!
窓がガラス製の重厚なフォトフレームです。

キャビネサイズって、大きいなぁ。

普通の写真(L版)がスタジオアリスで言う「ハーフキャビネ」

2Lが「キャビネ」サイズと呼ぶそうです。L版写真2枚分の大きさ。

 

 

 

 ミニフレーム(Sサイズ)

 

1歳誕生日ハガキを持参するともらえるミニサイズのフォトフレーム。

購入金額に関わらずもらえる太っ腹企画。

お宮参りやハーフバースデー撮影をした方にDMを送っているのかな?

さらに小さなSSサイズと2種類から選べます。

 

 

L版写真との比較。
幅は同じで長さが1センチほど短いです。

窓面はプラスチック系素材。気軽に飾れて良いですねラブ

 

 

 

 四切ベーシックプリント(株主優待特典)

 

 

 

 

 

株主優待券の選べる特典を利用してバースデー用紙、足形、写真の順番にアルバムに綴じていただきました。

これで姉弟おそろい♪

 

我が子は二人とも足のサイズが大きめです。

枠にギリギリ💦収まってよかった照れ

 

 【代理受取品】増えデジ、端午の節句ジュエルフレーム

 

 

 

今回は従兄弟のお子さんも一緒に撮影しました。

姉弟撮影なら追加料金なしですが、世帯が別だと撮影料3,000円かかるので、株主優待券を追加。

従兄弟もスタジオアリスリピーターで増えデジアルバム所持なので、優待特典は増えデジプリントにしました♪

 

 

 

 

株主優待で選べる増えデジプリントはこの1種類のみ。

入園テーマに合うシックなデザインです。

表がタイトル、裏が写真でした。タイトル無しにして表に写真も可能。

 

従兄弟分は、これだけ商品がありますが当日の支払い金額は770円のみびっくり

ポケットアリスの300ポイントで引き替えたフレームクーポンと株主優待券を使用しました。

株主優待券はフリマアプリで4000円程度で流通しています。

優待券をフリマ購入&予約特典でもらえるフォトマグネットに1面追加しても5000円以内に収まります。

5000円でこのボリュームの商品と5カットデータが残るのは大変お得!

お子さん1人の撮影なら3ポーズ5カットでも十分でしょう。

株主優待券とポケットアリスのクーポン併用できるようになったのは嬉しい改善ポイント。

…と思ったら予約特典のフォトマグネットが3月から無くなってしまいショック悲しい

 

祖父母と4歳従兄弟、4歳、1歳の計5人での撮影で、てんやわんやの撮影回でした。

でも欲しいグッズも手に入ったし、撮りたいものは撮れたので大満足☆

普段より着用枚数多めでしたが、子供たちも頑張ってくれて、親バカ炸裂、終始褒めまくりました。

おかげさまで楽しい初節句&1歳バースデイ、家族撮影となりました。

 

次回はディズニーキャラクター撮影パワーアップ店舗でイースター撮影を予定していますうさぎクッキー