攻め方修正 | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

フジツボ、3回分ぐらいの冷凍キープ用を取るついでにちょっと落とし込み。

今年は目印にはまってて、今日も目印。

しばらくアタリも無く、風がそこそこ吹いててやりにくい。

1ヒロぐらいのタナでたまにアタるがなんでか外れる。

針サイズを変えてからやっとこ捕獲。

そこからまたアタリが遠のく笑

で、足元すぐの水面直下にチヌが見えた。

そっと落として、ハリスでゴン!で捕獲。

こうなったら目印が邪魔。

目印取って、道糸にハリス直結で、ハリスでゴンパターンを狙い連続ゲット。

ルアーとサビキが多いんでひと気が薄いとこで拾い釣り。

サイズは大体このサイズ。

足場が低い釣り場の足元直下のハリス入れてすぐ当たってくるときはヘチ釣りのがやりやすい。

楽しめました。