のんびり | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

こないだ旅行は行ったんで、のんびり温泉(笑)
{67F9671D-2A84-45AD-BB02-808B2F645368}

休憩スペースもええ感じ。
{3A7687D1-E2CB-4886-813E-DE2421EA92CA}

私はこの上の寝転がりスペースでしばし寝落ち(笑)

で、釣りは割と調子ええ。
イガイ取るのが面倒で、カニ30匹買ってスタート。
6枚釣った時点でエサ切れ(笑)

折角なんで、イガイかき取りに車に戻り、カスみたいなイガイを採取。そろそろ場所選ばんとイガイは取れんね。
で、相変わらずアタリはボツボツ続き、バラし多発でしたが、7枚追加で終了。
サイズはこのぐらい。
{44C4E470-A8C7-4F51-94C6-197E0692F243}

たまに30有る無しのゴボウ抜きサイズが混じる。
キビレもたま〜〜に混じるかな。
まっ、ちょいヘチにしたら十分です。
楽しませてもらってます(笑)