ごはん係と釣り | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

今日から長女は部活。
末っ子はお出かけしたはるが、長女が昼に部活から帰ってくる。
で、朝ごはん、昼ごはんを張り切って作りました(笑)

ちょっとだけ釣りに行きたくなり、カニ20匹買って前打ち。
キビレがほとんどの釣り場ですが、近場なんでキビレに遊んでもらいましょう!

で、きーちゃん当たる当たる(笑)

20匹すぐなくなりましたよ。

魚はこんなんでした。
{168A2C66-3B5E-4875-BFEA-BE546A000BA9}

{FD44B725-49C0-44E0-83CA-47E31950E40B}

{6CCFC95D-76BB-4006-8D03-9BD14A678331}

{6E3ACCE8-0098-47F0-85A6-2E60B393FC77}

とりあえず、バラしまくり。
しばらくやりとりしてからのバラして、なんでなんやろか。

ま、きーちゃんとはいえ、楽しめました。

で、早めに帰宅したので、晩ごはんも私が張り切って作りました。
おしまい。