学習能力ゼロ | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

元々はどうもなかった、とんこつラーメン。

ですが、二十代半ば頃からでしょうか。
どうも体に合わないらしく、食べたら、何時間か後に、ヒーってなるぐらいの腹痛になり、リーゲーでトイレから30分は出てこれんくなる。

でも、味は好きなんで、たまに挑むわけですよ(笑)

今回は大丈夫!て自分に言い聞かせながら食べるんですが、まぁ、美味いよね(笑)
で、毎度毎度、挑んだ後は、リーゲーでトイレから出てこれんわけでしてf^_^;

で、昨夜、、、生麺タイプの、とんこつラーメンが、家にあったんですわ。
お店で食べたら100%リーゲーやけど、市販の生麺タイプのんは大丈夫なんちゃうん!て都合のいい解釈をしながら、美味しくいただきました(笑)

で、明け方四時すぎでしょうか、腹痛で目覚め、リーゲーでトイレから出てこれませんでした。

朝、奥さんと息子にトイレから出てこれんかったわ〜て話したあげたのですが、なんで食べるん?的な、割と普通な反応でした。

学習能力ゼロか(笑)
20年以上、繰り返すとか、ちょっとありえんやんねf^_^;

もう食べんし!

とか毎度言うくせに、また、そのうち食べたりするんですよね〜(笑)