作品展とハッピー係と誕生日 | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

さすがに平日の作品展は参加出来んなぁ。
奥さんが行って写真撮ってきてくれました。
ピエロだそうです。
帽子に鳥がとまってますね(笑)
{078903A9-2DDD-4687-B353-128158180C99}


で、個人懇談で奥さんが学校での様子を聞いてきてくれて、私も話しを聞きました。
発表もしっかりするし活発らしいです。
逆上がりもあと少しで出来るらしいし頑張れ。

で、クラスでハッピー係というのになってるらしく、みんなが楽しめる遊びを考え出したりしてるそうな。
で、寿司オニ、て遊びを考え出したらしく、、要は鬼ごっこなんですが、みんな好きな寿司ネタになって逃げるらしいんですが、デンされてオニになると、シャリになるそうです(笑)

食べ物か〜〜、食いしん坊の末っ子らしい発想ですわ。

楽しんで学校行ってるんでよかったよかった。

それから、長女はこないだ13歳の誕生日。
早いなー。
という事でお祝いしました。
最近は何かと笑い上戸で学校でも笑い転げてるそうですわ。
楽しいことはええことですね。
{F9F851C9-E075-424F-A4B9-1A3BB9C21216}