映画鑑賞 | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

肌寒くなったり急に暑くなったり、雨多いしの最近ですね〜。

さて先日、長女はクラブ活動で休日も返上、息子は仕事やし、奥さんと末っ子と私の3人でエキスポシティへお出かけ。

 

末っ子が「君の名は。」という映画を観たいということで出向いたのですが、アニメやん!うわ〜、アニメはきっついな〜、出来たら違う映画にしてくれへんかなぁと思いつつもどうしてもこの映画を観たいということで入場。

奥さんはどっか店見て回っとくからと言ってスタスタ行ってしもたしで、僕と末っ子の二人で観ることに。

 

で、必ず入場時にポップコーンを買うわけですよ。

SサイズとMサイズとLサイズがあって、Mっても結構デカイ!

これは僕が食べるとして、末っ子用はSサイズ。

キャラメルなんちゃらは僕も末っ子も論外。塩味が一番いいんです(笑)

 

で、映画が始まる前からひたすら食べ始めるのですが、末っ子は食いしん坊。

僕が食べるペースを見て、すぐになくなると思ったのか、1分に1個ずつ食べ!と何度も勧めてきはります(笑)

 

そういうしてるうちに映画スタート。

長男は既にこの映画観てるんですが、話が少し複雑なんで、しばらくなんかわからんけど途中でわかるから、、らしい。

んで、その通りの展開で、なんのこっちゃでしたが、しばらくすると、ほ〜、なるほど!そういうことか!となり、ぐっすり爆睡するつもりが、末っ子と二人でポップコーン食べながら最後まで魅入ってしまいましたわ。

ですが、Sサイズを全部食べ尽くした末っ子に、途中で僕のMサイズののこってるんを取られてしまい、食べられてしまいました(笑)

どんだけ食べるかね!(笑)

 

で、サーティーワンで奥さんとも合流。

 

最近、末っ子の超オススメのポッピングシャワー、では僕も試してみますか。

で、ほんまに激ウマ! 僕はこのポッピングシャワーともう一個なんか名前忘れたやつ、、末っ子はポッピングシャワーとキャラメルリボン。

キャラメルリボン見直したわ〜、美味しいわ〜と大満足で食べたはりました。

 

最近サーティワンを見かけると必ず入店となってしまう我が家です(笑)