釣りと夏フェスとたこ焼き | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

自宅に奥さんの古くからの友達が遊びに来るってことで、私は外出することに。

ま、釣りですかね(笑)

結構しょぼい釣りになったんで、詳細ははしょってしまいます(笑)

 

帰りの船から見えた夏フェス。

盛り上がってそうでしたよ! 疲れたおっさんを乗せた渡船の中が一瞬ザワザワッと盛り上がりました(爆)

 

んで、帰る最中、どうしてもたこ焼き食べたいな〜とぼんやり考えながら、実際にたこ焼きを焼くことに。

買って帰ったらええやん!的なご意見をちらほらいただきましたが、満足度が違います。

自分で焼くべし!焼くべし!(笑)

ちゅうか、末っ子がほとんど生地がしゃがしゃやるとこから、焼くとこまで手伝ってくれたんで大助かりでしたよ。

末っ子がクルクルと回していってくれてます。

出来上がり。

 

やはり自宅で焼くたこ焼きは美味しいです。