家族が増えました^^ | 個性たっぷり4人兄妹の子育て

個性たっぷり4人兄妹の子育て

長男社会人25歳
長女高3
次女高1
三女中1(ウエスト症候群)

四女(猫) 12歳
五女(猫) 4歳
次男(猫) 3歳


よろしくお願い致します。
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

こんばんは。
お久しぶりでございます。


我が家に家族が増えました。

五女,です。


7月7日に,縁あって近所の保健所から引き取り,家族になりました。

可愛いです。

我が家に来てから,約3ヶ月が過ぎて…


先住猫の四女とも仲良しになりました。




三女の座位保持椅子がニャンコ達に乗っ取られています笑笑

いつもいつも2匹で行動していて
可愛いです。
幸せな気持ちになります照れ