この方もこの方もレポフィニッシュしちゃったし、忘年会シーズンだし年末だし
もう誰しもが、興味なんてないんだろうけど…チーン



いいのいいの。自己満足だから^^



12月1日  大阪マラソーーーーン
の応援に行ってきました虹
こめきちさんへ出血大サービス♡








大阪マラソン応援レポのようなもの。






OSAKAは朝の7時♫
森ノ宮の駅に着くとランナーだらけ。
かきわけるように急いで集合場所の噴水前へ

遠くからでも目立つぐわぁT幟を見つけてダッシュ!!



大集団の中、最初に見つけた!

大坂なおみ 降臨ww


毎年個性的な仮装で楽しませてくれる☆
密かに楽しみにしているので、来年は抽選突破してください!!
(もしくはナゴヤでアスリート資格ゲットふたたび)





初めて間に合った〜アップアップアップ








んだけど…


隙間を見つけて映り込んだと思ってたら
ある方の後ろに隠れてしまってたw

oh…


(ロボッチを探せ!!)





今回の最大の目的。



Aさんと感動の再会ラブラブ



いつぶり!?何ぶり!?
なかなかお会いできなくて…タラー


やっとこさ会えた〜アップアップアップアップアップ



嬉しくて泣きそうだった…お願い
変わらない笑顔で安心しましたおねがい


祈りを込めた金ぼぼをお渡ししたら
なんとも嬉しいご報告が!!


しばしAさんにベッタリ♡♡♡

みんなで囲んでワイワイ。楽しい〜爆笑


チャリティ組は少し遠いとのことで、じぇーてぃーさんやAさんを見送って背中にエール送りまくりんぐ日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗




色んな方にご挨拶回り♫

あのリーゼントは誰だろう??と思ったら
なんとNGさん!!
似合いすぎww ウエアもヤンキータッチで走って欲しかったw
(ビーバップ風とか氣志團風とか。一緒かw)



ヨッチストラトさんは体型がだらしなくなってたw
(ストラトさんは幸せ太りネ)
(ヨッチ太ったらちょっと老けたお)
(オマエモナー!ですよね。同級生☆)



めちゃくちゃ久しぶりの、りょうたさん!!
ドスコイっぷりにビビるw
カビゴンみたいになってた♡
(可愛すぎる♡カビゴン大好き♡)
(個人的にはドスコイ大歓迎です♡)



もっともーっと久しぶりな、ひよパパさんにも会えた♡
ひよパパさんは痩せて顔が小さくなってた気がする


お二人にフツーに話しかけちゃったけど、
こんな格好してたし、りょうたさん、ひよパパさんもロボッチって認識してくれてたんかなあせる



超絶人気ブロガーイツカさん&あやたさんにもひさびさにご挨拶手


「ちまきさんはー???」


ちまきさんを探し歩いていたら、
ちまきさんは集合場所にはいらっしゃらない。とサトさんからお聞きしてガックシハートブレイク
(この時は何も知らず…無念でしょうが正しい判断でしたよね。家族が一番大切ですもの)



ゆうたろうさんとはこれから大阪マラソン走るというのに小江戸大江戸の新コースの話をしていましたw
(地図どうもありがとうございました♡)



だんだんランナーが少なくなり
のんびり組とお話ししたり。


大阪のおばちゃん。というよりは
セレブというかマダムというか
とにかくカッコイイ!!
女豹きんきんさんドキドキ
しびれるよね〜キラキラキラキラ
こんなに虎が似合う美女ガーはいない!!

この写真だとロボ子の脚が細長く見えるフシギww



みんなを見送ったら、応援隊も始動!
スニーカースニーカースニーカーAM7:41






ゾロゾロと歩いて移動。

大阪マラソンって雨降らないよね。
なんて話してて、やべっち情報だと
一回も降ったことないんだって!
すげーな!!大阪マラソン晴れ晴れ晴れ



 

休日のお父さん風なキーキさんや、やべっち達は走って、残りのメンバーは地下鉄で移動(なんと同着だった!)



約4km地点の北浜駅に到着☆


地上に出て、応援場所に悩む一行。。



ブログ村応援隊は、

『5km地点の左側で応援』

とアナウンスしていたので悩んでたけど

ここの交差点を右折するのでランナーは右寄りに走るだろうと予測し、右側で応援することになった。


逆になる場合もある。とも案内していたし、
後に左側にはコーンが置かれて、近くでハイタッチ応援が出来なくなってたので、ナイス判断!


"左側で応援"

だと思って左側を走られてた皆さん、
ごめんなさい!!!!!




『何て喋ってるでしょうか!?』
脚が太くて短いのは目の錯覚です^^






ぐわぁTを掲げ、各々の応援スタイルに変身
おぐらさんのヅラ写真がないのが残念!
何をやっても美しくて面白いw)




この場所は日陰になってて寒かった〜雪の結晶



車いすの部のトップが9:03に通過!!
めちゃくちゃ速い!!


マラソンのトップランナーが9:12通過

コチラに向かってくる様子がピョンピョン飛び跳ねるような感じだった。
凄すぎて見てて面白かった〜
ピンクとグリーンだらけ〜



 

中本健太郎選手、通過流れ星



見よ!この芸術的な脹脛!!
彫刻のようキラキラキラキラキラキラ





3万人を超える大群の中から
お目当てのランナーを探すのは難しくて
見つけられなかった方ごめんなさいタラー
(目立ちそうな、かおりんさんやNGさん分からず)
(真ん中を走られてた方が多かったですね)



上手く撮れてなくて申し訳ですがアセアセ


左上から…

ゆうたろうさん、サトさん、あやたさん
し〜やん、じぇーてぃーさん、ぬまっちさん
しょうじさん、カブさん、THさん




イツカさん♡&えむさん♡

 


手ハイタッチに寄ってくださった皆さま
(サトさんは撮りそこねました)

いっちゃん、たまさん、Choeiさん
りょうたさん、ストラトさん
(ストラトさんは一旦戻って再度ハイタッチw)





写真は撮ったけどお名前の分からない方がいらっしゃって…すみません。。



ココの地点ではみんな速かった!!!
サトさん、サブスリーペーサーより前だったもんね!大盛り上がりでした爆笑




ランナーズアイでチェックしながら応援していて、みんなで真剣に探してたのに今回最大の目的、Aさんを見つけられなかったハートブレイク


うわぁぁぁあぁぁあぁぁんっっっ!!!
何やってたんだよぉぉぉぉ!!!

見逃すなんて、ロボ子、一生の不覚!!!

ガックリ肩を落としながら撤収しました…ドクロ


橋の上で応援されてた、ちょーみんさん達と合流、まなみさんともお会いして、ここから各班に分かれて応援へOK


山ちゃんと次のポイント目指して


GO!ロボッチ GO!!




やや内輪的な内容で長くなりましたが
最後までご覧頂きまして
ありがとうございました♡♡♡



次回で終われるかな!?(たぶんリームーw


つづきを読んでくださるバファリンより
優しさでできたアナタ
下矢印ポチッと応援クリック 下矢印
よろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ