12/1(日)大阪マラソーーーーーン☆
の応援に行ってきました!!





そこはかとなく今更感が漂っておりますが

そんなこといちいち気にしてたら


丹後のレポどうなるんだよ(゚Д゚)ゴルァ!! 



書く気はあるようです


ランニングランニングランニング







大阪マラソン虹



ランナーとしては2016・2017の2回参加







2016 ピカチュー(この写真大好き)
謎の体調不良にてネットでギリギリサブフォー
(ロボッチ・キクッチ・あやたさん)






2017 大阪のおばちゃん風
今年、一緒に応援した山ちゃんとパシャリカメラ

ネットで3時間37分台。おばちゃんがんばった!
タイツは ちょうど2年前に〜♫
Amazoooonでお買い上げしましたっ。






大阪応援は2回目
(前回は2014年です)






この時は、星のお…おじ様の応援メインで
行ったのでした星




どっちがロボッチ de SHOW???




親子初共演w w
奇しくも今年は応援だったぷろさん(細っ







2014年と言えば、Aさんがティガーで走られてましたラブラブ
この年はホント暑かったよね!!!
着ぐるみでフルマラソンごいすー!!





そして

2019年はAさんの応援メインで大阪へ

GO! ロボッチ GO!!






注意 今回の登場人物=ロボッチ1人

という誰得レポのようなもの。


読み飛ばしOK。スルー推奨。
次回のお越しをお待ちしています〜手










全国の絶滅危惧種の物好きなロボ好きんちゃん(Himagine)に捧ぐ☆






11月最終日。前日の土曜日のお話。




日曜日は応援で走れないので、今日どうしても走っておかなければいけない。


11月は(も)全然走ってなくて、
最終日に20kmくらい走っておきたかったけど


安定のネボーボーガーン

走れる時間が1時間しかない!!


10kmでお茶を濁しまくりんぐ。






11月は、187.39km
でフィニッシュです( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) 




少なっっ!
故障でもないのに、少なすぎる滝汗





シャワーを浴びて〜♫
コロンを叩き〜シャワーを浴びて〜ウォウォウウォウ シャワーを浴び〜る〜(@グループ魂
準備してご飯食べて急いで家を出て
高速バスの出発2分前に滑り込みセーフ。



京都・大阪行き高速バスで京都まで。
道中はトイレ休憩2回(各15分ずつ)

約4時間半で京都駅八条口到着☆



今宵の宿は駅近のカプセルホテル。
大荷物だと邪魔になるので、翌日しか使わない応援グッズなんかはコインロッカーに預けることにした。


まさか、この判断が大間違いだったとは…




せっかく京都に来たんだから、どこか京都っぽい所へ行きたい!
そうだ!京都っぽいとこへ行こう♫



と思ってたけど、ライトアップされた紅葉を見に行こうよう!な人々がずらずらーっと並んだバス乗り場を横目に

「…やめとこ…」



カプセルホテルは東本願寺の近く。
ちょっと場所分かり辛かったケド、
女性専用フロアもあるし、全体的に清潔感があって大満足☆

充実のアメニティ。
バスタオル・フェイスタオル使いたい放題!
大浴場に、からだゴシゴシタオルまで置いてあったのには驚いた。
手ぶらでOK!ってくらいデス。
(ロボ子はバスタオル以外全て持ち込み。だからいつも家出少女並みの大荷物なのです)



風呂に入ってNELLだけ〜寝るだけ〜♫

なんだけど、キレイなほうが良いじゃん!
(スリッパが無いのが残念だったけど、カーペット敷なので、靴下履いてたらまぁ許容範囲かな)



ロボ子の部屋…じゃないな、居場所は、
2段カプセルの下の段で、なんと!!


出入口ドアの真ん前ガーンガーン


今夜は寝られないかもしれない…ガックシ



荷物を置いて、ご飯を食べに出かける。
(カプセル内に施錠できるロッカーアリ。ただし狭い。
スーツケース等は廊下?の指定場所に鍵付きで置くことができます)
(その指定場所も目の前だった…)



京都らしいものを食べたい♡

でも、京都らしいって、なんだ???







こうなりました



湯葉だらけ〜(駅ナカ価格)


ホントはそんなに好きじゃないのに思わず頼んじゃった笑い泣き
そういうの、あるよね。




お腹いっぱい!!


朝食が500円(確か)で付くけど
6:30〜なので、コンビニで朝ごはん調達


ホテルに戻り、秘密基地みたいなカプセル内で荷物ゴソゴソして、お風呂へ。


20時台だとお風呂も空いてて、途中から貸切状態だった♪
洗い場も広いし、いいお湯でした☆

もう少し遅い時間帯だとごった返すかもしれない。
ドライヤー待ちもゼロだし、ラクチンでした
難点があるとしたら、脱衣場のロッカーが小さいことかな??
まぁ、フツーならコレで充分だろう。
ロボ子は荷物が多いから…



21時前にはカプセルイン。

テレビは普通サイズのテレビでw
ヘッドホンで音声を聴くスタイル。

IPPONグランプリ を見ながら思わず爆笑しそうになるのをグッと堪えてるうちに気付いたら夢の中へ。。ぐぅぐぅ


出入口ドア前というハンデをものともせず、
物音が多い日も安心!!



カプセルホテルをこれ以上掘り下げてもNELLバカゆう様より面白く書けないので、いきなり翌朝です!!



朝と言っても、心配性のロボ子は3時半起床


ランナーでもないのに、早過ぎ!!
しばしボーッとした後、ゴソゴソとバナナとか食べて、館内着(パジャマ)から着替えて女性大浴場へ。

洗顔モロモロ…と思ったら『清掃中』の看板。

中を見るとお一人で清掃中だった…大変!!

入浴じゃなければOKとのことで
モロモロを済ます。


お化粧もバッチリ決めて、変身完了キラキラキラキラ


  


本日の出立は、こな感じ☆








間違えたww





こっちでーす(色彩の暴力ver.)






謎のア◯オタ風おばさんは、
この格好のままチェックアウト。



土地柄なのでしょうかね。
フロントのお兄さん、眉ひとつ動かすことなく、スルー。



京都駅に向かう道中、すれ違う人もスルー。

まだお外はまっ暗だもんね^^



・・・駅構内でもスルーw


さすが、京都どすえ〜日本






まずは昨日コインロッカーに預けた荷物を回収、回収と。




な、なに!?





し、しまった…

日付を跨ぐと加算されるんだった…滝汗




コインロッカー1つに800円…ハートブレイク
泣ける…



気を取り直し、大荷物を預けて。

早めの電車に乗れたので、今年こそブログ村の集合写真に間に合うかもアップアップ
(一度も間に合ったことないグズでノロマなロボッチ)



車内でも誰も目を合わすことなく…
(ご婦人お二方に『カワイイ〜♡』と言われてご満悦のロボッチ)



さて。ロボ子は間に合ったのか!?
写真に収まることは出来たのか!?



謎が謎を呼んで、つづく☆






次回から応援レポだお!

読んでやってもいいぜグッ
という優しいアナタ!!
もしよろしければミッキーちゃんを
ポチッとクリックお願いしますラブラブ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ