───人生は、
人生はそんなに
悪いもんじゃない。

生きていれば
いつかきっといいことがあるさ。

・・・そんなの、
ただの気休めかもしれない。


事実、世の中は
たくさんの悪意に満ちていると
僕は思う。



けれど、
幸運や
人の優しさも
君のすぐそばに
きっと隠れてるんじゃないだろうか。


少なくとも、
朝は誰にも
平等にやってくるから。

そこで
何を掴むかは君次第だ。







Nothing can be done without hope and confidence.






御機嫌よう、どうも魔継です。


いやね充実しているって素晴らしいね


なんか勉強も楽しいよw
























最近の流行なんだけど




 ライオンキング良いよね!


特にCan You Feel The Love tonight に感動してしまいました←




うぁぁぁぁぁああんn  って感じのに

端から見たら引くくらいに号泣











明日は、離任式ー

彼と行けるので

幸せん





かなり眠い(´・ω・`)

が!?



頑張って更新する←



えっと取り合えず
これから先
英語漬けになりますので

変な表現入ったらすみませぬ←