今日から授業が
始まりました!!!!!!

が←


朝から
死亡フラグが沢山立って
死ぬかと思いました\(^o^)/オワタ


BPの授業って
・・・・えっ何?
スーツ着用必須?

聞いてない←


でも、大丈夫でしたw


安堵の涙はいづこ


二学期からは
常にスーツなんだけどね←

時事問題なんか
知らないよ←
 
 
 
 
まっしぇりー魔継とギリギリLIFE!飛び出せ、世界に!-bddddb816122ed68a69cb7713d174285.jpg
アルカちゃん
 
 
 
 
 
彼が好きと聞いて
練習しましたwww
 
 
 
 
まっしぇりー魔継とギリギリLIFE!飛び出せ、世界に!-drtqy53joiA.jpg
テキトーピースちゃん←
 
 
いや、ピースちゃん大好きなんですw
 
 
明日から
語学漬け生活頑張ります
 
 
 
 
でも、今日は幸せでした



妹が将来の夢の作文を一生懸命に考えていたと

思えばママンが考えてたw




でも、将来の夢ってかなり抽象的だと思う。