───────16今日から授業が始まりました!!!!!!が←朝から死亡フラグが沢山立って死ぬかと思いました\(^o^)/オワタBPの授業って・・・・えっ何?スーツ着用必須?聞いてない←でも、大丈夫でしたw安堵の涙はいづこ二学期からは常にスーツなんだけどね←時事問題なんか知らないよ←