「構えず、そのままに、その日がすぎるままに・・・
失うものなど何もない」
Ever close your eyes
Ever stop and listen
Ever feel alive
And you've nothing missing
You don't need a reason
Let the day go on and on
Let the rain fall down
Everywhere around you
Give into it now
Let the day surround you
You don't need a reason
Let the rain go on and on
What a day, what a day to take to
What a way, what a way to make it through
What a day, what a day to take to a wild child
Only take the time
From the helter skelter
Every day you find
Everything's in kilter
You don't need a reason
Let the day go on and on
Every summer sun
Every winter evening
Every spring to come
Every autumn leaving
You don't need a reason
Let it all go on and on
狭い自分という城に閉じこもっている僕
膝を抱いて蹲りいつも誰かに
抱かれる安心を求めて
母の愛をこの飢えた心が求めています。
そんな自分を 誰かが 太陽のような の瞳で
地平線から見ている。
何もできない苛立ち
。
なぜこんなことを
書いているかも
実際分からない。
ただ
何かが欠乏しているとしか
思えない。
それが体が欲しているのか
それとも心が欲しているのか
そんなの分からない
ただ言えるのは
見えない何かに追われていて
焦っていることだけです。
今日はクラス発表がありました
初めはdkdkしていました
みんなと良くなれそうですw
自己紹介の時に
「母と祖母がブラジル生まれで私自身もラテン系でいつもテンションが高くよく笑っています。」
とかw
「秋葉原に住みたいくらいアニメとか大好きです。」
とか言ったけどなwww
よく言ったよww
頑張ったw
そしたらちなみに中国語クラスは2っで20人弱なのですが
その中に
ブラジル生まれの方がいて
ラリサちゃんっていうみたいで可愛かったですw
久々にポルトガル語を話せて楽しかったです☆
ちなみに担任の先生が
ブラジルのハーフの男の先生でした☆
かなりモチベーション上がりました
本当に頑張ろうと思えるクラスで
良かったです。
みんなミドルネームで呼んでくれるから
嬉しい(*^▽^*)
高校まで名前だけで
通してきたから ここでみんなの前でいえてよかったですw
ちなみに モニカって言います。
ミドルネームw
チャオ~
勝手にgdgd更新。
っていうことで
2時まで暇なうん
いや、勉強しろよとか言わないでw
でも、今日は
クラスが分かるのでwktkです☆
少しでも良いクラスになれるように願っておきます。
常に単語帳とお友達だから
なんとかなるだろうと信じたいですw
関係ないですが
i pod の中身すべて
洋楽 歌詞がすべて英語だけのものに
変えました☆
地道な作業が
全て良いように進めばいいですけどw