チューリップの咲き乱れ!新しい植物も^^ | 植物 かんりの ブログ

植物 かんりの ブログ

ベランダで育てている植物の管理日記です!
植物の育て方、日々の植物の様子など写真付きの日記を書いてます

こんにちは!植物の管理人ですウインク

 

では早速下差し

 

▼チューリップチューリップ

咲いてます。風が強い日だったので花びらが捲れ返ってますアセアセ

 

風がやんで今日みたいに少し寒い日はシュッと咲いてますグッ

でもやっぱり背が低いですね。

暖冬と、水が少し足りてなかったのが原因かと思いますタラー

 

まだまだ咲きますよ~~チョキチョキ

 

昨日はホームセンターに行ってきたので植物を買ってきました秘密

左から千両、山アジサイ、ニワザクラです音符

千両はお察しの通り半額になってる植物を選んで買いました。

無事にスクスク育つといいなぁ。

 

そしてこちらも買ってきましたNEW

ネメシアという植物です

くわしくは「趣味の園芸のサイトへ

 

春が始まってベランダが賑やかになってきました!

しっかり管理します旗