8月30日(土)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 

 

     NEW!!ブレンドシャンプーデビュー!!
ワンちゃんの肌や被毛の状態に合わせて、トリマーがその子に合ったシャンプーをブレンド致します!!

・最近ツヤが無くなってきた   ・フケが良く出る  ・痒がっている
・アンチエイジングケアに    ・皮膚が脂っぽい   ・・・等々

ワンちゃんの皮膚で気になる事があればお気軽にご相談下さいませ!
継続する事でより一層効果が実感できますお風呂
+500円~(税抜)
でお手軽にワンちゃんに優しいケアが出来ますよ☆

是非お試しくださいませ!!


 

           新キャンペーンの登場です!!


   子犬の頃からお店に慣れてもらいたいとの願いを込めて・・・

     パピー割引始めました!!

生後6カ月未満の赤ちゃんに限り、トリミングでご来店頂きますと、

       トリミング代金から10%OFF!!

初めてのご来店時は初回割引と併用可能で、

      最大20%OFF!!


初めてのトリミングでも、優しいスタッフ達が楽しくトリミング致しますので、

きっとワンちゃんも、お店を好きになってくれるはずです☆

ぜひお気軽にお越しくださいませ☆

            


8月も今日で終わり

夏の終わりはなんだか切なかったりしてね。

明日から9月!  少し涼しくなるかな?  頑張りましょう~


では、昨日遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介しまーすきらきら



初めて来てくれたぺロちゃん

まだまだペイビーちゃんですが、ドキドキすることもなく

頑張ってくれましたよ。

ママ待ち中もオモチャで遊んだりしてね音譜





ジンちゃん いつものアロマ温浴と
今回は全身カットですはさみ
カッコよくなって帰ったら 大好きなおばあちゃんが喜んでくれるかな~
頑張ってくれましたよチョキ




ロイちゃん 今回は少しスタイルチェンジキラキラ
ロイちゃんはとってもお利口さんです
お姉ちゃんの手にしっかりつかまって
動かないように協力してくれました♪
来月も待ってまーすパー




ルルちゃん
今回はママからのプレゼント、ハーブパックエステですよクローバー
デリケートなお肌、良くなるといいですね。
ママ待ち中はゲージが苦手なので、ルームでフリー
ご機嫌さんでしたよ♪





サクラちゃん
シャンプーに来てくれましたお風呂
ボリュームたっぷりの被毛 ふわっふわになりますよ。
疲れも見せず、記念写真は万弁の笑みをGETパシャCAMEDIA SO-570UZカメラ






サクラちゃん
シャンプーと毎月の定期クリーニングで歯も清潔にお風呂歯
暑い夏を乗り切ったサクラちゃん
これから良い季節。  元気になりますよ!!




プー吉ちゃん 元気に来てくれました!!
お店ではご覧の通り、モデル並みのステイです!
頑張ってくれたプー吉ちゃん
パパさん・ママさん、褒めてあげて下さいねチョキ



エルちゃん
ご来店の時はキュンキュン泣くけど
ルームに入ったら余裕のこの表情にこちゃん
かわいくお尻もカットして
お利口にママのお迎えを待つエルちゃんでしたWハート



チョコちゃん
ちょっぴり苦手なシャンプー 頑張りましたよ!
乾かす時はいい気持ち音譜
キレイに抜毛の処理をして、ふわっふわになりました♪
ママのお迎え とっても嬉しそうだったな~



クーちゃん
カメラを向けるといつでもどこでも万弁の笑みにこちゃん
みんなに愛想を振りまいてくれます。
お家でもクーちゃんがいて賑やかなんでしょうね音譜




皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク


          

ただいまトリマー求人募集中

詳しくはHPを見て下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします