ウィリーちゃんがお泊りに来ましたよ | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪







ウィリーちゃんがお泊りに来ました。

何回も来てくれているので、すっかり慣れてくれています。

ウィリーちゃんはお散歩がお好きでない!

というより、お店が安心してくつろげるのかな?



この表情も早くお店にもどりたくて仕方がないの。。。





ルームではあちこちをクンクン嗅いで
誰かの側に寄り添います

調子がでてきたらジャンプもしますよ




こちらもお散歩での一コマ
ハローペッツクラブがあるのは水道筋のひだまり商店街 





夕食タイム
ウィリーちゃんはすごく食欲があります

でもちゃんとマテが出来るんですよ




そして、『さすって下さい』といわんばかりにこのポーズ






最後はイナバウワ―ばりののけぞり~





嫌いな散歩だけど、今朝はお姉ちゃんが抱っこしたりしながら
公園まで連れだしました





着いたら活き活き♪
やっぱり緑のあるところは好きですね




帰りはルンルン  帰ってきましたよ





朝ごはん
もう待ちきれなくて。。  こんな感じでした






お部屋でゆっくり食べましたけどね!







ハローペッツクラブではお泊まり中のワン達、一頭一頭の性格を把握し

なるべくストレスがかからないよう、時間をかけてお世話しています。

よって、お預かり出来る頭数が限られてしまいます。


また、ワン達の性格を把握する上で、初めてのお客様はお預かりしておりません。

ペットホテルのご利用をご希望のお客様は、トリミングなどを数回程度ご利用

頂くことをお薦めしています。 どうぞご理解くださいませ。


皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします