「家計を改善したいけど、家計簿をつけるのが面倒くさい」

「子供の教育費にいくらかかるのか、計算したいけど、なんだかなー」

「個人事業の経費の入力、コツコツやればいいとは分かっているけど、腰が上がりにくい」

など。


 

「計算や入力をコツコツするのが苦手なんですー」

という方へ。



 

あなたの代わりに

家計簿作成、

経費の入力、

させていただきます!



 

自分がやりたいことや

仕事、家事育児に集中している間に、

大事なお金の計算が

サクッと終わっている!


 

月間の収支が簡単に

把握できる状態になっている!


 

オンラインで完結!

ざっくりレシート1ヶ月分を

送っていただいたり、

写真に撮って送っていただくだけでOK!


 

全て入力してデータ化し、

お届けします。


 

小さなコツコツで

年間の収支計画や

翌年の確定申告を楽にしませんか?


image
 

 

  「家計・経費の入力代行サポート」内容

 

 

・家計簿を作成します

・個人事業の経費の入力をします

・月間ごとの収支の計算をします

・毎月の収支をデータ化してお届けします


 

・家計簿作成について

レシートやクレジットカード明細を

郵送やメッセージ機能で

送っていただくことで、

「日付・項目・金額」

を入力します。

 

「収入」「支出」

それぞれ分けて

入力するとともに、

その月が赤字だったか、

黒字だったかの計算もします。


 

・個人事業の経費入力について

レシートや事業用の入出金履歴を元に、

会計ソフトをお使いの方は、

アカウントをお預かりして、

会計ソフトに直接入力させていただきます。

 

そうでない方、もしくは

会計ソフトは触って欲しくない方は、

Googleスプレッドシートに

「日付・項目・支払方法・勘定科目・金額」

を入力し、

データを共有します。

 


こうすることで、

会計ソフトへの入力が簡単に済むようになりますし、

1年に一度の確定申告が、

楽に早く済むようになります。


 

また、月間ごとの収支も明確になるので、

個人事業で力を入れた方がいいところや

問題解決に必要なことをサクッと実行できます。


image

 

 

  このような方におすすめ!!

  • とにかく計算が苦手

  • 計算したらいいと思っていても時間を取るのが難しい

  • 家計簿をつけたいけど、続けるのが難しい

  • 個人事業の経費入力が後回しになりがち

  • 毎年、確定申告で1年分を計算する羽目になり、大変

  • ちょこちょこ計算や入力するのがストレス


  サポートで得られる効果!!

 

  • 自分の家の家計がどうなっているか把握できるので、家計の改善が簡単にできるようになる。

  • 家事や育児、仕事の合間に自分に必要な計算が終わっているので、気が楽。ゆっくりする時間を確保できる。

  • 家計簿を入力してもらえるので、家計簿をつけていない日が続いても「入力してもらえるし」と、気が楽。

  • 個人事業の経費を毎月入力してもらえるので、毎月の収支が明確になり、事業で頑張るところが見える。

  • 確定申告の時期には、年間の計算が終わっているので、確定申告がスムーズにできる。


image

 

 

  「家計・経費の入力サポート」詳細

 

 

期間:1ヶ月

1ヶ月分の収支を計算します。

 

形式:

レシートや明細書の郵送、

または、写真を送っていただきます。

(メッセンジャーを活用)

 

郵送でレシートを送られる方

1ヶ月間のレシートや明細書などを
クリアファイルやビニール製の袋に
まとめて入れて、お送りください。
悪天候時の郵送によって、
レシートの印字などが薄れる可能性があるので、
必ず、クリアファイルやビニール製の袋の
ご利用をお願いします。


 

メッセンジャーを活用される方

入出金のつど、レシートや明細書の

写真をお送りいただけます。
まとめて写真をお送りいただいてもOKです。


 

受け取るデータは個人情報に関わりますので、

秘密厳守いたします。


 

料金:

5000円(1ヶ月分)

 

1ヶ月分5,000円ですので、

「今月は、2ヶ月分をまとめてお願いします」

という場合は、

2ヶ月分の10,000円をお納めいただきます。


 

納期:

入力するレシートや明細書の

量にもよりますが、

1週間をめどに、データ化して

返送いたします。

 

納品に、1週間以上の

時間を要する場合は、

ご連絡させていただきます。


 

<ご入金について>

 

ご入金は銀行振込です。

お申し込み日より3日以内のご入金をお願いします。

振込手数料はご負担ください。



 

<キャンセルポリシー>

 

 

お申し込みのキャンセルをご希望の際は、必ずご連絡ください。

 

 

1週間前までのキャンセル:事務手数料10%をいただき、残りは返金します。

5日前までのキャンセル:参加費の50%をいただき、返金します。

4日前〜当日のキャンセル:100%お支払いいただきます。

連絡なしのキャンセル:100%お支払いいただきます。

 

返金にかかる振込手数料はご負担ください。

 

継続コースや複数回に渡るセッションは、

途中解約できません。

途中でのキャンセルは承りませんので、

ご了承ください。

 

なお、連絡なしのキャンセルは、100%の参加費をお納めいただくとともに、

次回からのご参加をお断りさせていただくことがあります。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらからお願いします。

https://resast.jp/inquiry/113731

 

 

 

 

 

岡野智子プロフィール

 

 

英語講師含め、個人事業歴18年。

現在はダブルワークをしながら、
日商簿記やFPの勉強中。


延べ7000人近くの勉強や資格取得サポートに携わる。

英語教室は100%口コミ。
その他、オンラインでの

集客は3年で700名。

 

<クライアントさんの実績>

・英検3級一発合格

・英検2級一発合格

・第一志望校合格

・英語60点台→90点平均、5教科一の得意教科に

・TOEIC初受験575点

・TOEICリスニングほぼ0→リスニング285点

 

「ご自身が勉強されている。」

「裏がない。実直なので信頼できる。」

「失敗の自己開示をしてくれるので、安心して話せる。」

「私に合った、学びの方法を提案してくれて、楽しく学べている。」

「勉強が楽しくなりました。」

「自分の勉強を生かしてサポートしてくれるので、実体験に基づいたお話で納得できる。」

「相談をしたら丁寧に答えてくれたり、的確に質問をしてくれる。」

と、言われている。

 

<資格>

日商簿記3級

秘書検定2級

英検準1級

TOEIC740

漢字検定2級