ルート由夏さん

「ヒューマンデザインビジネスリーディング」

を受けました

 

 

  ビジネスに活かしたい!とすごく強く思っていたわけではないのに、衝撃的だった!!

 

 
そもそものサービスの名前が

「ヒューマンデザインビジネスリーディング」

なのですが。

 

 

受けた理由は2つあります。

 


1つ目は、

「ビジネスに活かそう!」

という意気込みという感覚ではなく、

「自分の陥りがちなパターンを知って対処できたら、この先、進みやすくなるかな」

と、興味を持ったこと

 

 

2つ目は、

4年前にゆかさんの英語セッションを受けていたので、

ゆかさんの言葉の取り扱い方みたいなのが心地よくて、

ゆかさんとまた話してみたいって思った。

 

 

この2つの理由で受けました。

 


すごいフワッとした動機で申し込んだけど、

受けてビックリ。


「これ知ったほうが明らかに自分にとって健康的じゃん」

と、衝撃を受けました。

 

  自分が「それが通常モードだ」「それが私だ」と思っていたのが違うと分かると、いきなり視点が代わって、現実も変化し始める

 


私に今まで何が起きていたのか、
今、何が私を進みにくくしているのか。
 
 
 

それは全て私の中にあった、

そして、そのこと自体に驚くほど自分では、

全く気づいていないということを知ることができました。

 


実際にセッションをしながら

紐解いてもらうまでは、

「何が起きているか知らない」し

「自分のデザインも知らない」状態。

 

 

「今ここにいる、この私が私でしょう?」

ぐらいにしか思っていませんでした。

 


それが

「自分のデザインを読み解いてもらう」ことを通して、

「今私に起きていること、起きてきたことの意味、そこから取り入れる視点」

を知るだけで。

 

 

その日から、現実が変わる行動を
選択し始めました。
 
 

例えば、

「あー早くメッセージに返信しなきゃ」とか

「あー早くこのことしなきゃ」とか。

焦りがちになることに、私のヒューマンデザインを使ってみたら、

 


自分自身に対して安心することができ、周りからも安心感を受け取ることができたり。

 


自分の今まで見せてこなかった、

「だらしないなぁ」

って思う部分も、他人にオープンにすることができたら、

「あれ?あんだけ早くしなきゃって思って進まない」

って思っていたのに。

一見ダメそうな自分をオープンにすると…

 


入学式に持って行く書類がずーっと(実に半月以上)

書けなかった(進められなかった)のに、

急に「書〜こぉ♪」って軽い感じになって

「あら〜もう書けたじゃーん!」

って解放感を得たり

 

  ビジネスリーディングを受けること=人生を良くしていくことの一つの選択肢としておすすめ!

 

 

ゆかさんの視点を借りながら、

自分自身を内観していけるので、

気づいたら、私が

「本来こっちをやりたかったんだ」

って方向に向かっているのを体感できています。

 

 

リーディングを受けて、現在5日が経過。

 

 

これはただの

「こうしたらいいよ」

じゃなくて。


「自分を知るからこそ、的確に言語化するヒントを受け取れるからこそ、仕事も人生もうまく回り出す」

という、体感を得られるし、本当にそうなる。

 


しかもそれは、「私だけのもの」

っていうのが、本当にしっくりくる。

 

 

だから、

自分でビジネスしたい方はもちろん、

すでにお仕事をされていたり、

仕事をされていなくても

「なんかこのままでいいのかな。(本当はこのままだと安心じゃない)」

って思う方は、受けられることをオススメします!

 


リーディングを受けてから1ヶ月間、

ゆかさんとやり取りできるのも、

すごくありがたいです。

 


引き続き、このリーディングの変化を

記録して、またレポしていきますね♪

 


お楽しみに〜♪

 

 

由夏さんのヒューマンデザインビジネスリーディングは

こちらから詳細をご覧いただけます。