「みんなに役立つ情報を届けたいし、行動力のある人にこそ届けたい!」

って、とっても想いの強い言葉を聞いて。
私も10年前に戻りたくなりました(笑)
おはようございます。

Tomokoです。

昨日は、以前参加した
「子育てママ達を応援したい人向けのランチ会」(その時の様子はこちらです♡)
で知り合った、美人食育アドバイザーの、安達ゆきちゃんとランチをしてきました。


こんなロケーションの良いところで。

ランチを美味しくいただいて♪

ゆきちゃんの仕事のことや子育ての話、食の話、私の子育てや仕事、やりたいことなどなど。

もう、本当にたくさん話しました♪

今度、ゆきちゃん主催のセミナーもお願いしたので、その詳細も打ち合わせしてね。

ちなみに、12月21日にも同じセミナーありますよ♡
詳細はこちら↓
場所が下関って書いてありますが、12月21日は、宇部市の西宇部ふれあいセンターで行われます

宇部商業の下、宇部駅からすぐ近くです。
和室を準備して下さっているそうで、小さいお子様連れでも大丈夫だそうですよ
駐車場もしっかりあります♪


ゆきちゃんは、本当にパワー溢れる子で、やりたい事の軸や5年先、10年先のビジョンがハッキリしている!

私と丸々10歳違うので、私に10年前、ゆきちゃんのような柔軟性や行動力があったら…どうなってただろう??

とは思いますが。

私には私の経験を通して、今だからこそ伝えたいことや伝えられることもあるし、やりたいこと、ビジョンもクリアになってきたから。

10年前の私も、私にとっては大事な私を形成する一部♪

そう思っています♡

ゆきちゃんのセミナー、興味のある方は是非是非!
ゆきちゃんに会いたいって方も是非是非!
私は今後、手帳会で時間の使い方、願いの叶え方、思考や感情の整理の仕方、やりたいことのできるママになる方法など、お伝えしていきたいと思います♡

興味のある方は教えて下さいね♪