「理想通りの1日になっていますか?」

質問されて、改めて、私は理想通りの1日を生きているなぁと感じました。
こんにちは!

Tomokoです。

昨日は、「しつもん読書会」に参加してきました。

参加と言っても、zoomを使うので、家にいながら参加。

対面でリアルでやるのもいいけど、オンラインだと移動時間が要らないから、慌ただしい朝にはありがたいですね〜。

今回は、すごろくノート術の考案者、原麻衣子さんの2冊目の本を使っての「しつもん読書会」。

みんなでやると、自分1人では気付かない質問や気付きがあるのが質問読書の醍醐味♪

昨日も、改めて質問を作りあってシェアすることで、自分と向き合うチャンスがありました。

さらにさらに、すごろくノート術のインストラクター、中村千春さんによるプチワークショップも体験できました。

すごろくノート術未経験の方にも、すごろくノートの魅力が届いた感じがあって、嬉しかったなぁ♡

読書会を通して、たくさんの学びがありました☆
皆さん、ありがとうございました!

ちなみに、私の昨日のデイリーすごろくは、こちら↓です。





こんな風に、脳内会議をノートで繰り広げます♪

興味があるーって方は教えて下さいね♡

あちこちでワークショップ開催されているので、ご案内できますよ♪

では!