「前向きでパワーあふれる人と一緒にいたいなぁ。」

 

手帳のワクワクリストに書いていたことが、今日また一つ実現しました!

 

こんばんは。

 

Tomokoです。

 

今日は、以前もご案内したことのある「子育てママ達を応援したい人の妄想ランチ会」でした。

 

私は、こういう会を企画するアイディアがなかったのですが、ちこちゃん先生の活動は知っていたので、

「何かお手伝いして関わりたい!」

そう思って、準備から今日の活動まで手伝えることに関わらせてもらいました。

 

ちこちゃん先生からお願いされたことは、どれも私にとって難しいことではなくて。

 

でも、きっと小さなことの積み重ねで一つの大きなことができるはず。

 

そう思っていたから、心を込めて関わらせていただきました。

 


結果、とっても熱量の高い、行動力のある方達に会えました!!

 

同じ山口に、こんなに熱い気持ちを持って動いていらっしゃる方がいるんだ!!って嬉しくなりました。

 

なかなか、そんな方と出会うことはないから。

 

でも、それが一人じゃ難しいなら、誰かと一緒にやれば叶えられる。

 

それも感じたし、今悩んでることや抱えていることは、誰かも経験したことのあることだったんだってことも知れました。

 

そういうパワー溢れる環境に行けたことをとても嬉しく思います♪

 




本当に前向きな人達に出会えたことで、エネルギーをもらって笑って帰ってきました。

 

そうそう、こういうみんなの笑顔を見るのが本当に嬉しいな♪

大好きだな

 

そう感じました!

 

どうせ生きるなら、私自身1秒でも長く笑っていたいから。

 

今日に向けて準備してくださったちこちゃん先生、参加されたみなさん、素敵な時間と経験、出会いをありがとうございました!!