深夜の恐怖 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

丑三つ時、

寝苦しくて目が覚めた。



なんか嫌な夢だったな。。。

と、ウトウトとしながらベッドでウダウダとしていると何か音がする。




えっ💧

いや…気のせいか?…💧



(この時点で大分と恐怖😭)



いややっぱり音がする‼︎💧💧💧



(なに⁉︎何の音⁉︎💦


侵入者がそろりそろりと近付いてきてる⁉︎💧


だとしたら一刻も早くベランダの窓を開けなければ💦)


 

動くのも恐怖なんだけど😭

もし!誰かがいるとしたら💦

逃げ道を確保するしか道はないので💦

勇気を出してガハッ‼︎と起き、ベランダの窓を開けて玄関の方に目を向けた‼︎





暗がりの部屋を隅々まで確認する。

廊下、キッチン、洗面所。。。




誰もいないよね⁉︎いないよね⁉︎

と、誰かが隠れていないか暫しそのまま待機し、誰もいないと確信してからベランダの窓を閉めた。




ほんじゃナニ!?

と、聞き耳を立ててみるとやはり音がする。




ゴミ箱にグシャとして捨てた物が少しずつ広がってるような…て、

ここ数日でグシャとして捨てた物あったかな〜🤔


と、考えながら音のするキッチンへ向かい電気を付けた。












Gィィィィィィ‼︎

ガーンえーんガーン💦




Gが床でゴミ袋に向かって頭を突っ込んでおりお尻が見えてる‼︎えーん 



 

Gの触覚がゴミ袋に当たってる音‼︎ガーン




今の家に住んで2年半、

Gなんて見たことないし、そう言えば最近Gって見なくなったよね〜なんて話題にしてた所にまさかの家の中に立派め

Gィィィ‼︎えーん





仕留めなければならないけれど、仕留める殺虫剤なる物がない💦


薬品でスプレーできるもの💦











バスマジックリン‼︎





今どきどうなんです!?

昔はコックローチは一家に1本は絶対あるもんだったと思うのですが、今、G用のスプレーなんて置いてない家の方が多いんじゃないです!?


子供の頃は新聞丸めてはたいてましたけど、大人になったらよーせんの😭


だから突然のGへの対処能力は弱いよね😭





過去にも時間はかかるけど洗剤系で仕留めた事があったのでバスマジックリンを鬼ほどかけて仕留めました。






(バスマジックリンで隠してますが左の泡の多い所で息絶えてます🤢)



元々キッチンの奥にいたのですが、逃げ惑うGがキッチンより出てきたので💦行手を阻むように真っ向からマジックリンをかけて必死の格闘の末、あそこで息絶えました。





鬼ほどかけたマジックリンでキッチンの床からフローリングの所までボットボト💧






拭いても拭いても泡立ちが収まらず😵‍💫

丑三つ時の修行となりました。





そしてタオルをゆすぐ時に気付いたんですよね。






えーもんあるやん‼︎もぉー😭