駐輪場の精算機 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

駐輪場の精算機。









300円がない💧










新500円は使えない😫









千円札しかダメ🫠










小銭を作りに重たい荷物を持って(ワイン3本)コンビニへ。










両替目的で行ったのに

いつもの癖でついついスマホタッチで払ってしまいえーん









改めて現金で余計な物を購入。





それも300円を作りにきたというのに何も考ず

ビールを新500円玉で買い、

入れて表示された277円という金額に

ハッ‼︎びっくりとなった。





300円無いやん‼︎滝汗あせるあせるあせる





慌てて財布の小銭を数え出しあせる

300円ギリギリ捻出できました💧





ちょっとワイン飲んでポケ〜となってたのでしょうね🫠










今日は6種類飲んで3本買い♪

なかなかヒットな日でした✨