美味しいワイン発見!だか、、、 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

今日は朝からやるぞ!

と気合い十分の日曜日の朝🔥





夕方、

締め作業も終わってスッキリ♪





集中力も切れてお腹も空いて体調も良好にてワインの味見に行ってきました🍷











そして久しぶりに

めーっけた❣️





※汚いメモ書きすんません





カシスやブルーベリーなどの黒果実の香りに、なめし革やオークのニュアンスが絡み合い、

(ここまではよくわかりませんが)

カカオ豆やチョ コレートを伴った複雑な風味に、きめ細やかなタンニンとソフトな酸が広がる上品かつリッチな1本‼︎




同意します恋の矢ラブ恋の矢





こんな書いてある味の説明に納得した事ないんですが異議なし‼︎✋





きめ細やかなタンニンとソフトな酸が広がる上品かつリッチな1本‼︎





ほんまそれ‼︎ラブ





オーパスと同じナパですが、去年Opus2019&Overtureの飲み比べに行って、全然美味しいとも思わなかったのですが↓




https://ameblo.jp/hello-odadada-n/entry-12800629047.html






これは買い❣️





なのですが、、、





まさかの何本買っておこうかと悩みつつオンラインで見てみたら2017年じゃなくて2019年しか載ってない‼︎ガーン





もしかしてないのか?…💧

こんなにときめいたのに…💧





明日朝一電話確認です💨

(というわけで写真はモザイクにしました)