朝からラーメンの理由 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

朝10時過ぎの朝食。










朝からパワフル真顔





なぜ朝からラーメン屋なんかに行きたくなったのかは何となくわかっている。









さー‼︎

今日は確定申告に取り掛かるぞーーー


て、起きたから。









やらなあかん事があると他の用事を探し出す習性。

出来ない理由探しをしだす自分が嫌になる。





やらなあかん事から逃げたい心が京子を突き動かし、先日ラーメン屋の話になってブックマークして行けてないな〜。。。なんて、今行かんでもいいラーメン屋へ。





お味は貝出汁で甘みを感じるスープに麺は柔らかめ。硬麺派の私には、ん、、。









ミニ豚どんも頼んでみたのですが、炭火の香ばしい香りは良かったのですが味が濃いくてしんどい及びお腹一杯で食べきれなかった💦





やはり貝出汁なら燃えよ麺助😋











て、言うてるバヤイではない









さっ。